

意地でも。。。

今日は、午後から予定が埋まってるので、朝イチから秋刀魚全ツ



いきなり球戦スタートw

091212球戦1

球戦が予想以上に多いんですが(^^;;;;;;

リーグ成績は確認してませんが、同じ境遇で秋刀魚の維持目指してるんすかね?



球相手が無双で、2チャキープがやっとorz -1個



その後、非球戦が続くが調子は悪く、TOP取れない

ってか、ラスが続いて -1個 (´д`)

これで、球15個で降格間近(⊃д`)



チョイと調子が上向いて、球戦で +1個  水槽で +1個



この調子で~~~~~~~




と思った矢先の球戦

球相手無双 オレは何も出来ずにラス -2個 orz



ここで昼過ぎて時間切れ

091212秋刀魚結果1

前のセットでスコア更新したこともあって、次+50以上のTOPで維持圏







所用を済ませて、夜の部(ぇ

091212球戦2

球戦スタートwww

15個なので、負ければ降格の文字がwww



満貫和了って、それをキープでTOP-2チャ +1個

091212秋刀魚結果2

なんとか維持圏(^^; (ボーダー+37.7



TOPなので、そのまま続ける

連勝かますwww

球戦も勝って TOP-ラス +2個



3連勝したので麻雀大学へ逃避

その時の対局をドゾ(・∀・)

[高画質で再生]

091212







ある意味、雀荘で良かったwwww



連勝切れたので、Lv昇格が見え隠れする秋刀魚リーグへ戻る(ぉぃ

トイメン無双で2チャキープがy(ry

091212秋刀魚結果3

次TOP取れば昇格圏だが、もうイイや、と秋刀魚終了~

16セットもやってたのかorz

↑の記録って持ち越せたっけ?

ずっとセット打ち切りか、マイナスだったので持ち越せるのか忘れたwww



時間が余ったので、ついに、というか、やっと咲CUP2予選

091212咲

1試合目、調子よくTOP +1個

2試合目、出入りの激しい麻雀となってしまい、ギリギリ3チャ滑り込み(⊃д`)

091212咲結果

出だしとしてはこんなモンかな(^^;



        四麻  / 秋刀魚  賢者 ●x19 +0.144
戦績  : 1-0-1-0 / 7-5-5
SCORE :  +39  /  +51
和了り率: 45.45% / 27.20%
ツモ和了: 20.00% / 52.94%
振込み率: 18.18% / 09.60%
鳴き率 : 45.45% / 32.00%

秋刀魚が↑の振込み率でラスが多いのは、ツモられるからですorz

倍満三倍満をツモられるから始末が悪い(ぇ



明日は打てる時間が取れないので、ブログも更新ナシで~す

来週はイベント全ツでし(`・ω・´)



でも、あまり時間取れないんだよなorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラスなら持ち越せますよん♪
日程的にギリで維持出て良かったですねw

No title

動画カオスww
でもサンマだとまだ役満あるから倍満はカワイイ方ですかね?

No title

>痔・エンド 氏
とりあえず目標達成ですw
来週はイベントがんがります
でも、すでに団体で予選突破できそうなので規定分でいいのかも?(ぇ

>三天寺 氏
ニコ動で役満対決上がってるから、倍満vs三倍満くらいは当たり前ですかねw
やってる本人は和了れるつもりの倍満だっただけに萎えましたけど(´・ω・`)

No title

ちょっと質問です
東一局でホンイツトイトイの倍満に向かいましたが
僕は4pのトイツ落としのところを
4sを落とします理由は
満貫確定するし下家がソウズを集めてるので
3-6pがよさそうに思ったからです。
それにしてもこれぞサンマの真骨頂っというような終わり方でしたね・・・
無理ゲーですw

No title

>MJはゲスト? 氏
4pが先に出れば鳴いて満貫取りに行きましたが、高目追求しました
つい、染め手に走ってしまう傾向があります
下家の河はあまり気にしてなかったです(^^;
4p切った辺りで、失敗?と思いましたがw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
