

いつになったら

今日は、MJ広場の内戦の日

むりやり時間作ってゲーセン行くも、サテ満杯(´д`)

内戦の時間は打てずに終わりましたwww




そんでもって、咲CUP予選を尻目に秋刀魚リーグ(ぇ



球戦無いと思ったら、同じことを考えた御仁がいたようで、最初から球戦

最近の調子が分かりやすい試合となりました

注)変換に失敗していたので上げなおしましたm(_ _)m

[高画質で再生]

091211



なんだかな(´д`)



その後もイイとこ無し



連続ラスで -1個

オーラスをTOPで迎えても、まくられるのは ひつねちゃめしごと(ぇ




消化不良のまま時間切れ

091211秋刀魚結果

明日の第一試合はトビラスですね、わかります(´_ゝ`)

いつになったら維持が出ることやら(´д`)



        秋刀魚  賢者 ●x17 +0.432
戦績  : 1-5-3
SCORE :  -72
和了り率: 23.53%
ツモ和了: 37.50%
振込み率: 16.18%
鳴き率 : 35.29%

秋刀魚諦めてイベント打ってた方がよかったのかもねw

でも、諦めません、勝つまでは(何

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。
・・・魔界を見ましたwww
あ、イベントは+249出しておいたので、これでお役御免でつねw
午前中イベントで、午後はプロリへ。
やめときゃよかった・・・orz
ま~勝てない。球戦相手が毎回無双で、3個取られ回避に専念つるしかない有様w
1日で球8個無くしたのは久々でつ。このアメと鞭はシドイ。
・・・で、明後日頃には俺TUEEEモードになるんですね。わかります。

No title

しかし南2局の裏ドラw
自分と同じでなんだか泣けてくる。
自分が親のときに限って他家の立直は即ツモモロノリのインスタント倍満w
このモードになると2位すらも取るのに苦労して困ります。

No title

サンマCで4連ラスをくらう私にとってはイベントは絶好の回復タイム(*ただしサンマ大会は除く)
弱い人が多いうちにさくっと規定は消化するほうがいいですよ

No title

>どせいさん 氏
+249はゴイスー(ぇ
確かに、イベントはお役御免ですね、乙でしたw
プロリはコワイ(´д`)
神球戦がんがってください~

>赤ボタン連打 氏
あのウラドラは予想通りでしたw
-1個で済んでよかったですよ(^^;

>りんきっど 氏
来週はイベントのみの予定ですw
まぁ、入賞スコア出たら他に浮気するかもですが(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
