スポンサーサイト


順調に

咲CUPの団体を作りました~


タコは哺乳類だモン

パスは 8 が8個


@2名早い者勝ち(^^;;;;



サブカはおそらく規定分しか打てないと思うのでテケトーな団体にお邪魔することにします

それでも、予選通過スコアくらいは出したいなw







今日も秋刀魚リーグ

イベントまでに維持以上を出したいところ



相変わらず、初っ端から球戦

091208球戦

僅差の南一、トイトイ仕掛け中にトイメンからリーチ

オリる気ゼロ(ぇ



091208振込み

インパチ放銃となりましたwwww

その後、上家から和了って2チャ -1個



その後は非球戦

1回ラス引いて泥水イパーイ(・∀・)



091208秋刀魚結果

維持が遠のくwww



        秋刀魚  賢者 ●x23 -0.784
戦績  : 0-3-1
SCORE :  -64
和了り率: 25.00%
ツモ和了: 25.00%
振込み率: 09.38%
鳴き率 : 25.00%

困ったモンだw

イベントまで賢者でいられるかな(^^;;;;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

団体加入しました。サブカですが
本選までに調整していい成績残せるように精進します
メインカードもそろそろ4麻(笑)復調の兆しが見えてきそうなのでw
メインは戦績リセットしてから4麻は2.5切れないというw3位多すぎw

No title

乙です。
今回は団体に加入させて頂きました。
精一杯頑張ってみます。よろしくお願い致します。
さて、以前ハプニングという表現を使いましたが、実は知人の借り物カード(昇竜でした)
をシコシコ雷神にまで育てていたのですが、それを何故か私のサブカと交換することになって・・・
本日プロリ昇格配球で奇人・・・もとい、鬼神になりました。
雀クラスになるまでダマってようかと思ったのですが・・・遠すぎて諦めますたw
しかし、昇段した途端にいつものように勝てないモード発動で、非球戦で球2個が潰れる始末。
あと3個無くしたら降格してしまうので、イベントまで封印w
ですので、今回のイベントはかなり気合入ってます。
空回りせんといいのだけれど・・・w

No title

あ、↑コメは私でつw失礼w

No title

団体加入しました
お互いに頑張りましょう

No title

団体よろしくお願いします!
球戦インパチ放銃はこれはどうなんでしょうね、まだ親番残ってますし無理しなくても良かったんじゃないかなぁとちょっと思いましたが…。球相手の親リーに自分の満貫一向聴は押すのが正解なのかオリるのが正解なのか、難しいなぁ…。雀荘モードなら押しますけどねw

No title

サブカで参加しようと思った頃にはもう遅かった・・・
また次回ww
えっ、お呼びじゃない・・・

No title

今回は月一でイベントをやるという思想の元、無理矢理に作った感があると個人的に思っていた
「第二回」咲カップですが、きちんと景品も用意されていたのね。
幻球はイベントまで封印したら維持できる・・・・・・・けど、サンマは波来たらあっというまに昇格出るのでやってみてはどうだろう?

No title

>赤ボタン連打 氏
団体よろしくです(^-^)
四麻で3位多いのはジリ貧ですよね(^^;
ラス少ない、と考えればマシとも言える?w

>どせいさん 氏
団体よろしくです(^-^)
なぜ、神と者の交換するのかwww
たしかに、それはハプニングだw
イベントで球増やして雀になっちゃってください(^o^)

>与太郎 氏
団体よろしくです(^-^)
爆発に期待してますw

>痔・エンド 氏
団体よろしくです(^-^)
ムリする場面じゃなかったかもしれませんね
精神的にキてたのでオリる気が、まっっっったくありませんでしたw
冷静に打たないとだめですね(^^;

>犬神家の一族 氏
誘おうかと思ったらメインはすでに加入済みだったので声掛けませんでしたw
また次の機会によろしくです(^-^)

>独眼流 夏徹 氏
第○回全国大会 じゃないだけマシですかねw
秋刀魚は諦めてませんよ(^^;
球が減っても維持目指します(ぉぃ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
