

上がったはいいものの。。。

九段まで@5ということで、四麻二位以上なら九段です

で、段位別東風に参加



上家が調子良く和了り、親かぶりがあったりで三着

東三でTOPから直撃の3,900を和了りTOPへ



しかし、オーラス、和了り返され二着に落ち着く


ということで

090320九段昇格


初の九段昇段!(・∀・)

しかし、アレだけ七段⇔六段+αを繰り返してたのに九段になれるとは思ってもなかったw

秋刀魚封印してよかったのかも(ぉぃ



しかし、ココから迷走が始まる


めでたく九段になったのでチップLvを上げようとまーじゃん学院

一試合目と同じ感じで東三でTOP

そのまま下家をトばして順調な滑り出し



ところが、コレ以降、配牌はイイのにツモと噛み合わない

数試合やってLvを上げるどころか、ラスが響いてSCOREマイナスorz



気分を変えて半荘リーグへ

前回1セット終わって昇格確定圏だったので2セット目にも期待



半荘二試合目で
090320倍満テンパイ


中切りの時点でテンパってダマ満確定だったんですが

捨牌から1m狙うならリーチの方がイイのか? と、リーチ


上家が  をツモきり
090320倍満

予定と違ったがおいしい倍満を頂きました



これで磐石と思うじゃないですか





オーラス、トイメンに捲くられましたorz

その後も

配牌はイイんです



和了れるんです



オーラスでTOPなんです



でも、捲くられるorz



そんなこんなで
090320半リ結果

なんというボーダー

グレーゾーンなんでC1に上がれるか微妙です

ってか、今までの経験上、グレーゾーンには期待しない方が無難です




ココで半荘はやめて東風リーグへ移行するも

流れは変わらず



四麻:1-6-4-2  SCORE:-60
和了り率:22.97%  振込み率:12.16%

なんで↑の成績でTOPが一回だけなのか小一時間(ry

TOPもラスも雀荘モードなので経験値には影響なし

あぁ、ヘタレすぐるorz

来月までに十段って現実的に可能なんだろうか????

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九段昇格おめでとうございます。
4麻で地道に4着取らないように打っていけば
十段も一日に経験値50ずつ増やせれば1週間でいけるかも
さらにコツコツリーグ昇格ボーナスで増えると思います
頑張ってください。

No title

九段昇格オメデトー!!(`・ω・´)
うぅ、毎日のように打てる環境ウラヤマシス( ´Д⊂
この調子なら十段はもうすぐでは?

No title

9段オメです
自分はつい最近まで初段でしたが
半荘で一気に5段まで行きましたねw
だからもし5段以下まで下がったら
もう一回9段になる自信がありませんw

お互い十段目指して頑張りましょう!

No title

>†天蓬元帥†さん
昇格ボーナスおいしいですよね
しかし、毎日50づつ増やすってのが難しいんですよね
頑張ります(^^

>三天寺さん
暇人なだけですw
田舎なので他にやることがないってのもありますがwww

>ケイホーさん
半荘勝てないんですよねぇ
あと、タイム買取だと400円てのが手出せない理由のひとつですw
追加タイムも45sだし、キビシイっす(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
