

行ったり来たり

来週末から第2回咲CUPですなぁ

さて、今回の団体どうすべ?

またどこかで拾ってもらうか、自分で作るか???



で、今日も維持目指して秋刀魚リーグ

いきなり球戦w

091204秋刀魚1

満ツモスタートでイイ感じ

そのまま逃げ切りTOP-ラス +2個



しかし、その後は連続ラス-1個(´д`)

非球戦が続くも、2チャ続きでスコアはあまり伸びず



そんな中、

091204球戦2

三人球戦



トイメン無双の中、唯一の和了りを拾って2チャ 頭上通過

正直、助かった(´д`)



続いて球戦

091204球戦3

ココもトイメン無双

球相手と1,100点差のオーラス、タンヤオテンパイでリーチに行ったら、トイメンが即ツモ ラス-2チャ -1個

これで、最初の収入が溶ける(⊃д`)




さらに球戦(´д`)

091204球戦4

南一まではTOPだったが、南二で下家が親満ツモ、一本場はトイメンに振り込んでラス-2チャ

オーラス、配牌からおかしいツモ(ぇ)で

091204オーラス

リーチ!!!!

この8pをトイメンがポン

4巡後

091204自摸

なぜ、ソコで表示牌の4p単騎でツモり和了るかなぁ(´д`)

トイメンが跳ねツモでTOPに躍り出る ラス-TOP -2個orz



球の借金状態で野暮用を済ますため退出



野暮用が終わっても、気持ちが治まらないので再度マイホへ(ぉぃ



サテが埋まってたorz




いつもなら帰るんだが、QMAで時間つぶしw

サテが空いたのでソッコー着席



非球戦で2チャ

続いて球戦

091204球戦5

なんか、和了れて(何)TOP-ラス +2個



これでもか、と球戦w

091204球戦6

東パツは上家が和了るも、ソコからオレが連続和了り

トイメンをトばしてTOP-ラス +2個



この勢いで維持だしちゃる~~~~~~

非球戦

東一は上家が軽く和了って、一本場

愚形ながらも西狙いでリーチ!

091204リーチ



同巡、上家がツモ切り追っかけリーチ(ぉぃ

091204追っかけ



ツモった一発大当たり

091204一発



091204倍満

ウラ自重orz

親倍に一本場付きでトびましたとさ┐(´~`)┌

本日は時間切れ


091204秋刀魚結果

次、デカTOP取らないと維持出まへんがな(⊃д`)


        四麻  / 秋刀魚  賢者 ●x25 -0.112
戦績  : 5-4-5
SCORE :  -2
和了り率: 35.16%
ツモ和了: 28.13%
振込み率: 17.58%
鳴き率 : 26.37%

戦績確認するまでは、もっとヒドイ成績だと思ってたw

最後の球戦2連勝が良かったね(;´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

背水の陣で臨んだ幻球バトルからだいぶ増えましたね

団体作ってくれたら是非参加したいです


No title

乙です。
王者復帰まであと●×9でつか。次のイベントまでには昇段しておきたいでつね。
秋刀魚に専念していればデケそうかなw
こちらは久々に東プロやってまつ。
ソッコー昇格スコア出して球戦を楽しんでまつよ~。
今日は元認定の方々と良く当たりますた。
カ○ン氏      :痛恨の親跳直撃で▲3
おいっ!鬼○郎氏:3連戦w。全てギリギリな勝利で+4
こんな感じでトータル+2にて終了。
しかし非球戦で無理仕掛けにリーチを被せられ、安牌に窮して初牌の字牌を一発放銃する珍事もw
劣勢になった球戦中の者クラスから「タヒね」的なウザチャを連発されますたw
確かにありゃヒドかったw ・・・けれども大人の対応チャットOFFwww

No title

球戦の多さにドン引きですww
強者に復帰してからまだ1回も
公式秋刀魚やってません←

No title

>与太郎 氏
幻球バトルではお世話になりました(^^;
なんとか賢者まで来ました
団体、作るようですかねw

>どせいさん 氏
秋刀魚でもなかなか増やせないっすよw
東プロ、がんがってください♪
オレはやる気がありません(ぇ

>*超究武神覇斬* 氏
最近、球戦が多いんすよねぇ(´д`)
もっとのんびり出来たと思ったんですがw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
