

(´д`)

昨日に引き続き秋刀魚リーグへ



ラス優先のTOP-ラス麻雀

水槽は行ったり来たり(^^;



そんな中、球戦勃発

091203球戦1


下家(六段)無双

南二、オーラスと和了りを拾って、2チャ-ラス +1個



その後、連続ラス引いて -1個


続いて再び球戦

091203球戦2




東場は、オレと下家(五段)のTOP争い

ところが、南場に入ったら下家無双

好き勝手和了って行きました(´д`) 2チャ-ラス +1個



        秋刀魚  賢者 ●x23 -0.072
戦績  : 2-3-4
SCORE :  -101
和了り率: 30.00%
ツモ和了: 44.44%
振込み率: 15.00%
鳴き率 : 28.33%

↑の戦績で球 +1個 というMJマジックw

水槽のプラスは無くなったけどねw




つーわけで、秋刀魚リーグ結果は

091203秋刀魚結果

さぁて、維持出せるんやろか?(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十段~強者はサンマがオススメみたいな話を以前に聞いたんですがホントですかね?
不確定圏でもだいぶ維持確定であってほしいです、これは^^;

No title

負け越しでも球戦に勝っていれば+もあるのが称号のいいとこだよね
そんな私は東プロ4-0-2-8 こんなフルボッコ状態でも+4個w球戦+10水槽ー6
まあこのままだと降格確定だから3個いかれますけどね;;

No title

>三天寺 氏
秋刀魚に苦手意識を持っていないならオヌヌメですね
ラスを引いても、球の減りが少ない!
倍戦でも -4個!!
さらに、原点戦が無いwwww
オレは↑の理由で秋刀魚やってます
勝っても増えにくい、ってのもありますが(^^;
四麻が得意なら、ソッチをやった方がイイと思いますよ
実際、マイホで四麻オンリーで王クラスまでサクサク上がっていった人もいますからw

ちなみに、秋刀魚A1は、いつもボーダーが上限値なので、これでも降格確定圏です(^^;;;;

>りんきっど 氏
球戦つええええw
週末で維持以上を出して貯金を増やしてくださいw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
