

┐(´~`)┌

今日から、またアイテムが追加されたようですね

小出しに何度も増やしてますが、Evoまでに大放出するんでしょうかw



さぁて、今日も秋刀魚リーグ

昨日までの結果が

091202秋刀魚1

まぁ、ヒドイのなんのって(´д`)



続きは、変動が激しいので、全試合の結果を羅列したので、ムダに長いです(^^;


1試合目、東パツで満貫和了るも、ソコから振込みマシーン(⊃д`)

気が付けば、ラス終了 水槽で-1個



2試合目、球戦

091202球戦1

僅差でオーラスを迎えるも、球相手に和了られて 2チャ-TOP -1個


091202セット2

あ~あ(´д`)



次、非球戦 ラス -1個 orz

次、非球戦 オーラスで捲くられてラス -1個



どんどん、が無くなっていく(⊃д`)



次、非球戦 TOPと1,000点差のオーラス

なんとか和了りきって本日初TOP


次の非球戦は逃げ切りTOPで2連勝 球+1

091202セット3

チョイと盛り返す



次、非球戦 東パツでインパチ振り込んで、和了ることなくラスorz

次、非球戦 親で連チャンできてTOP

次、球戦

091202球戦2

オーラスまで、TOP-ラスだったが、トイメンの覇王に満貫振り込んで2チャ転落orz +1個

次、非球戦 無双でTOP(ぇ 

091202セット4

リーグスコアがプラスに転じるも、いまだ降格圏

次、非球戦 振込みマシーンでラス

次、球戦

091202球戦3

TOP-ラスで終わって +2個

次、非球戦 逃げ切りTOP

次、球戦

091202球戦4

TOP-ラスで迎えたオーラス

上家が跳ね自摸で捲くられる +1個



091202セット5

セットスコアが+45以上で維持だったのに、@1足りなかったorz

過去ボーダー見ても、+37.7は必要なので、まだまだ降格圏

明日以降で維持確出さねば(´・ω・`)


        秋刀魚  賢者 ●x22 +0.736
戦績  : 6-3-5
SCORE :  +113
和了り率: 34.48%
ツモ和了: 50.00%
振込み率: 16.09%
鳴き率 : 26.44%

前半で球17個になった時点で帰ろうと思ったが、時間空けて、サテ替えたのが功を奏したようです

明日もこの調子が続きますように(-人ー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

維持と言わず4連勝でサックっと昇格しましょう^^

新アイテムにはてんで縁がないです^^;

No title

初めまして、毎日楽しく拝見させて頂いてます。

>明日もこの調子が続きますように(-人ー)
それでは最初にボコられてしまうのでは?

応援してます、頑張って下さい。

No title

オレも調子の悪い台はすぐに見切りをつけます☆
しかし巻き返せて良かったですね(^^)/

No title

>†天蓬元帥† 氏
同じく新アイテムには縁がないですw
秋刀魚やってても役満にお目にかかれませんからwww

>ruru 氏
いらっしゃいませ~♪
あぁ、そういう風にも取れますね(^^;
自分のなかでは右肩上がりの調子が続けばな、とw
結局ボコられましたがwww

>*超究武神覇斬* 氏
見切りの付け時が難しいんですけどね(^^;
サテを替えても意味ない時もあるしw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
