スポンサーサイト


激牌最終日

夜、時間が取れたので決勝全ツ

昨日の連勝を生かしてスコアを伸ばしたい




が、ラス先行で後戻り(⊃д`)




半分切れながら続行(ぇ





とある試合で、東パツに上家から親っぱね和了って、逃げ切っちゃる~~~~~




次局、トイメンが跳ねツモ

091129まくられ

親かぶりと、柴棒分で捲くられたorz




それでも、少しづつ好転の兆しが見えてくる



そんな中、印象に残った局を2つほど

[高画質で再生]

091129




国士が出た試合が2チャで

091129_116.jpg

なんとか、特別賞圏

それでも、ボーダー付近で危険な状態(^^;



次が小三元の試合だったんですが、このままデカTOPならスコア更新

091129赤切り


ここで赤5m切りの仮聴取ったところ、トイメンの満貫にダイブ三三(⊃。д。)⊃

TOP取るも、元通りの+116(^^;

見直してみると、トイメンのテンパイ直後に赤5mをツモったみたいです

握りつぶすしかなかったようで(^^;;;;



次の試合、TOPなら入選圏、ラス以外ならスコア更新の試合

ケンカしなくていい場面で出てしまって3チャ(ぉぃ

091129_128.jpg

とりあえず、特別賞の安全圏(^^;

その後、マイナススコアが消えていくので、TOP取ればスコア更新の場面




TOP取れんorz




↑の写真から4試合こなして更新ならず

残り1時間ほどあったが、諦め(ぇ

40試合目のラスが痛かったな



団体は、昨日までの結果で、予選で爆発した2名が決勝も爆発してて、入賞圏内

と言っても、ボーダー+11だったので、今日でボーダーがどこまで上がるのか次第

オレも少しは貢献できたのか、別の人が爆発してくれたか、結果が楽しみw



そういえば、サブカの団体は、やっぱり予選通過ならずでした

メンバーのスコアは確認できるものの、団体戦に反映されない個人戦となってましたw



        四麻  強者 ●x19 +0.072
戦績  : 5-5-2-4
SCORE :  +124
和了り率: 26.03%
ツモ和了: 15.79%
振込み率: 12.33%
鳴き率 : 36.99%

球変動は、TOP-ラスで行ったり来たりのなか、連続2チャがあって+1個

明日、秋刀魚のLvアップで +0.960 あるので、賢者内定です(^-^)





ってか、特別賞貰えるから少し余裕が出るのかw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小三元の配牌自重wやばすぎですね
自分も裸単騎で小三元混一の倍満聴牌するも和了ませんでした。
その後負け筋が続いたので即止めですw自分が球持ちなら続けましたが
段位なのでメリットないのでw特別賞ほぼ確定ですね おめでとうございます。

No title

賢者おめでとうございまぁす
意外と秋刀魚のボーナスって大きいんですね
わたしみたいな万年Cには全く関係ないですがw

No title

国士早wwww
イベントではよくあることwww今回のイベントで自分は国士には遭遇しませんでした。
他家のスーアン1回、大三元1回、自分の小四喜1回でした。
これで22個ですかね?王者は34個でしたっけ?早く王者復帰できるといいですね♪私のサブカと球戦やりますか?全力で王者復帰阻止しに行きますよ!(ちょ

No title

おはようございます。

予選で2回ほど国士振りました・・・・wwwww

決勝大三元聴牌あがれず・・・・ 役満何それ?おいしいの? って感じです。

混一小三元ウマ~ですね 賢者おめ~

自分は最終日183まで伸ばして入選でした。 東風プロ券使えるよう10段までがんばってあげます。

激敗

団体決勝でも役に立たんくてスマンですww

土日なのに二、三回くらいしかできなかったのがイタすぐるww


賢者復帰おめですww

No title

国士早すぎワロタw 事故っていうレベルじゃねーぞw
賢者おめです^^ 早く強者行きたい┗(^o^ )┓三

No title

乙です。
それにしても国士wwww
でもあれは国士ではなく、SEGAという役ですwww
賢者オメです。
意外にあっさりと復帰してますね~。

No title

大会お疲れ様でした^^
国士とかあれはわかりませんね^^;
決勝全然打ってないので反省です(´;ω;`)ウッ…

No title

>赤ボタン連打 氏
配牌からして狙うしかないですよねw
段位でも入賞すると400Expはデカイですよ
まぁ、経験値変動ということで考えればレギュリも一緒ですがね(^^;

>ブログガン見 氏
プロリの昇格球4個に比べれば可愛いモンですよw
秋刀魚は放置してプロリでガンバってください(^o^)

>痔・エンド 氏
アウトオブ眼中でしたw
役満見たのはこの1回だけでしたね
スーアンテンパイはありましたが不発でしたw

>お茶組 ゼル 氏
入選おめ♪
イベントは役満が出やすい、という噂がありますね
実際、速報見てても国士十三面待ちとか出てましたw

>犬神家の一族 氏
オレも大して役に立ってないですw
入選でも御の字ですね(^^;

>三天寺 氏
最初、何が起きたのか理解してなかったですからwww
秋刀魚でもここまで早いのは滅多にないですね(^^;

>どせいさん 氏
国士はビックリでしたよw
イベント中、ラス引いても次TOPとかで行ったり来たりで球が減らなかったのが大きいかもですね
四麻の球戦はコワイですw
また秋刀魚でボチボチ増やしたいところです

No title

>†天蓬元帥† 氏
まったく警戒してなかったですからw < 国士
イベントの参加は自由ですし、どうしても時間取れないとかありますからイイんじゃないでしょうかw
次の咲CUPで暴れちゃいましょう(ぇ

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
