

頭がスポンジ

ガッツリ打つしかないイベント全ツ



朝っぱらから

091128認定

認定雀士登場



このアフロはwwwww



091128伝説のカモ

ということで、伝説のカモ氏とマッチング

チョーーーーー小場

オーラスまで毎回和了りは出るものの、変動の合計が、2,000+1,000+2,000+3,900=8.900点www

2チャ-ラス で、認定ポイント+2

マッチ乙でした






その後、昨日までの流れは変わらず、TOP取れないorz

オーラスで捲くられるとか、無双で走っちゃうとか

2チャ取れれば御の字という展開(´д`)



途中、連続ラス球-1個(⊃д`)

091128大会結果1

ヤバすぐる(;´д`)




この後、ラス地獄から脱出



しかし、2チャ取りがやっと



ラスのスコアが消えるところで、TOP取れば+100超えの激牌賞!!!







091128大会結果2

3チャで意味ナシw



ラス引いて、トイレ行ってリフレッシュ





2連勝するも、次の試合、跳ね満親かぶりを回復できずラス(⊃д`)

もう疲れきったので糸冬

疲れすぎで頭がスポンジ~(´д`)

091128大会結果3



        四麻  強者 ●x18 +0.064
戦績  : 4-8-5-6
SCORE :  -40
和了り率: 26.55%
ツモ和了: 20.00%
振込み率: 14.16%
鳴き率 : 37.13%

↑の成績で球-1個ならマシな方かな(´・ω・`)



明日は、1セット分打てるかなぁ

打ったところで、+53を超えることは無いかもwwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はカモさんと並び打ちしてたんで、牛馬鹿丸さんとマッチしてたとこチラチラ見てましたw
イベントはラスひくとやり直しなのがキツいですよねー(゚ー゚;

No title

乙です。
スポンジでつか・・・そうでつか・・・(良く分かってないw)。
とりま明日、球返してもらいましょう。
こちらはビックウェーブきました。開始早々で4連勝して+272。入賞デケそう。
メインはテケトーにうって+141で、多分特別賞w
明日は皆さんスコア伸ばすためにゼンツ気味でしょうから、乱打戦覚悟でつね。
中日となった今日でも、リーチ者の現物待ちでダマってても皆さんゼンツで・・・
結局リーチ者から出アガるとかw
あ、そういえばまたまたBADTARさんと遭遇しまつたw
メインじゃなかったのでチャット出せん!w
せめてもの想いを込めて「よろしく」を2連打しときまつたww

No title

イベントお疲れ様です。 私は118くらいで特別賞圏内です。

東風リーグ。 +64.5 初のプロ券ゲット!!!   ついにやったぉぉぉぉ!

まだ6段なので10段になったら使ったほうがいいですよね。 2月くらいにはなんとか…

明日もイベントがんばりましょ!!!

No title

イマイチですな。
者クラスだと球戦あっても無くても水槽だけで球が消えるからあまりイベントのありがたみがなさそうですね。

確変が来るようお祈りしておきますw

SEGAも決勝を5日くらいにすればもっとマージン取れるのにw

No title

>憂鬱なばかちー 氏
並び打ち中でしたかw
魅せ場のない、見てる側にとってはつまらない試合でした(ぇ
イベントはラス引かないことが一番重要ですね(^^;

>どせいさん 氏
情報を吸収しても、ダダモレ状態です(ぇ < スポンジ
そのスコアなら入賞いけるんじゃないですかね
今回はカモ氏以外に有名人と会えなかったですねぇ

>お茶組 ゼル 氏
東プロ券おめです(^-^)
十段まで温存もアリですが、六段なら練習がてら参加するのもアリかも?
調子良すぎてS1まで上がっちゃうと十段から強者になるのがツラくなりますがw
まぁ、温存してレギュラーリーグで十段目指すのが普通ですかね(^^;

>ぼすとん 氏
イマイチ波に乗れませんねぇ
決勝は水曜あたりから始まると、参加できる人も増えるかもしれませんね
せめて木曜からw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
