スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激牌CUP決勝

さぁて、激牌CUP決勝が始まりました

091127決勝

早速打ってきたわけですが





ネタになるようなコトが起きないw



途中、”ブログ見てます”チャットいただきました(^o^)

おるたにゃ氏ありがとでした~




で、結果ですが、

091127大会結果

見てのとおり、2チャ、3チャ量産でスコアはほとんど伸びず

かろうじてTOPが1回あったのが救いか(^^;



4連2チャで水槽が溜まって球+1個

次の試合は3チャ スコア+30


        四麻  強者 ●x19 +0.004
戦績  : 1-4-4-0
SCORE :  +9
和了り率: 17.95%
ツモ和了: 28.57%
振込み率: 05.13%
鳴き率 : 38.46%

日曜はほとんど打てないので、明日が実質最終日(ぇ

入選くらいのスコアが出るといいなぁ(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。
なんやらパッとしない数字でつねw
自分も+95でイマイチ波に乗り切れずw
明日はシャカリキ打って賢者になって下さいまし。
話は変わりますが、★天★さんの様な有名人は色んなスレで叩かれてるんでつね…。
ほとんどが妬みなんでせうが…、シドイ。
個人的には人の生き方をとやかく批判するのは嫌いなので。
まさに、我が道を行く、ですよw(調子に乗ってその後20個位投稿しますたwww)
しかし、あのお方は牌マークとかしないであの戦績ですから、スゴイとしか言いようがないと思いまつ。
麻雀では記憶力って大事ですもんね…。
しょ~もないボヤキで失礼いたしましたw

No title

ほぼ原点のままで上がれないときついですよねぇ(´・ω・)
とにかく今日みたいなので頑張ってください(`・ω・´)
私はもう頑張りませんけど(ぁ

No title

マッチありがとうございました♪

メインカード紛失してサブカのおるたにゃで参戦した次第でしたw
入選目指してガンバですb

そして勝手ながらリンク貼らせていただきまふっw

No title

TOP取れないとマジきついですorz
てか最低でも3連勝しないとお話にならないってゆうww

No title

>どせいさん 氏
有名人は叩かれますねぇ
どうせ面識もない輩が好き勝手ほざいてるだけでしょうがw
やっぱり、記憶力は必要でしょうね
最近はヤバイくらい物忘れが激しいです(ぇ

>龍宮 紗樹 氏
サクッとスコア出ると気が楽ですよねぇw
うらやましすwww

>ALTERNA 氏
いらっしゃいませ~♪
メイン紛失ですか(⊃д`)
リンク、こちらも貼りますね~

>*超究武神覇斬* 氏
連勝必要ですね(´д`)
2チャをいくら取っても、うれしくないというw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。