

メンバー対決

明日から激牌CUP決勝ですな

日曜はほとんど打てないと思うので、金土でどこまで伸ばせるか(^^;

団体メンバーの方、期待しないでください(ぇ



決勝前に雀荘メンバー対決を終わらせよう!

091126対決

今月はまーじゃん学院綾瀬まりプロ

ここまで、-1,000 とボーナスキャラ?



1試合目、東三の満貫を守りきってTOP

次の試合

091126テンパイ





まぁ、和了れませんでしたけどね(´_ゝ`)

ってか、数巡後に7sツモりましたw

↑のテンパイでカン7sに受ける人がどれだけいることかwww

しかし、6s切りでの5-8sが薄いので、カン7sを見れる人がいるのかも?(ぇ


次、打ち方批判になるんですが、

091126染め1
091126染め2

見え見えなので振らないでorz

でも、河見たら出てもおかしくないかぁ(´д`)

ちなみに、リプレイ見てないのでトイメンの手牌確認はしてません(ぇ



その後はTOP争いするも、勝ちきれない試合が続く(⊃д`)



7試合終わって

091126対決途中経過

よっぽどのコトが無い限り、勝てるかなw

8試合目は2チャでチョットプラスして本日終了

残りは決勝後の予定~

って、一日しかないのか

忘れないうちに打っちゃった方がいいかもなw



        四麻  強者 ●x18 +0.256
戦績  : 1-4-2-1
SCORE :  +28
和了り率: 25.00%
ツモ和了: 00.00%
振込み率: 08.33%
鳴き率 : 38.89%

今日のツモ和了りナシだったのかorz

これで、よく↑の戦績が出たもんだwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

イベントどうでしょうか? わたしはまだ3試合しかやっていません。東風リーグ維持が出ません。
まーじゃん学院ですか? 明日時間があったらやってみますね。
握手出来たらいいですなぁwww

No title

>お茶組 ゼル 氏
とりあえず規定分は打ってきましたよ~
スコアは(--; でしたがw
明日しっかり打ってきま~す
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
