

神がかり的

サブカで激牌CUPの結果受け取り

そのまま雀荘メンバー対決

メンバー対決はまーじゃん学院綾瀬プロ





ちなみに、サブカの時はカメラを回してないので、画像も動画もありませぬw




とある試合でゼンツ☆ガール氏とマッチング

TOPを頂きましたが、和了りがショボイせいなのか、一人で和了ってたせいないのか、チョット切れぎみっぽかったです(^^;



また、別の試合で雷神さまと対戦

東パツで、↑がリーチ

同巡にテンパったので、追っかけリーチ!

オレの一発ツモ親倍(ぇ

雷神さまはブチ切れたらしく、すぐに中断してしまいました(^^;



別の試合でクラスが切れてたりしてたw


まぁ、まーじゃん学院なので、全員チップLvで表示されてるんだけどねぇwww



低Lvの溜まり場だからこそ、上位の人ほど気に入らないコトが多いんでしょうか(^^;;;;



10試合やって、6回TOPとか神がかり的な状態w

3連勝して、次はラスなのはお約束(´_ゝ`)



雀荘リーグC2→C1特昇

C1になっても勢いが止まらず、4試合で昇格圏



今日は時間切れで糸冬

残りは後日。。。。。。って、いつやるんだろ?w


明日はメインでまーじゃん学院 メンバー対決の予定で~す

コメントの投稿

非公開コメント

MJに関しては相手が怒ったところで無関係ですから、気にせんでいいかとww


まーじゃん学院は穴場ですねww
自分もその穴に入りますけど…

No title

>犬神家の一族 氏
気にしてませんよ~w
自分が和了れなければキレまくりますがwww
今月はチップ雀荘が狙い目ですね
収入よりも勝ち星優先で選びます(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
