

やっとキタ?

昨日の動画ですが、一通に拘ったのは、点数もありますが

091122ビンゴ

コッチ↑の方がウェイトを占めてたりw

和了れば2ライン金箱ですから(^^;

で、結果は。。。。。というわけでした(;´д`)



日が替わって、気を取り直してイベント全ツ

連続2チャで、ソコソコのスタート

次の試合、レアな解説(?)と、その次の試合の手牌変化をどうぞ

2つに分けると有料への勧誘が出るのでまとめてみましたw

[高画質で再生]

091122




最初のは、センスある打ち方なんでしょうか(^^;

3確和了り目指しての鳴きから、ヤケクソの3sカンが大当たりだったというw

2つ目は、単にマンズが切れなかったら多門張になったというw

4p勝負出来てれば2mで和了れてましたねぇ

このへんは、読みとセンスですかね(^^;

この試合は、このままトイメンがTOPで終わり





イイ感じで進んでる状態で、連続3チャ、ラスと続いて、今までと同じ展開(´д`)

結局スコア更新できないのかぁ






と思っていたら






ドコでどう間違った(?)のか

091122五連勝


ちょwwww

ダントツだったり、首の皮1枚だったりしたがw

というわけで

091122大会結果1

+199 入選圏ktkr

球も3個も増えた(^▽^)

次、3チャで連勝STOP

そこからは、マイナスが消えていくので、TOP取れば入賞まで見える!!!










091122大会結果2

3連続3チャorz

すべて-18とか、どないやねんw

最後の試合はTOP取れそうだったんだが、オーラスでもってかれた(⊃д`)



今まで足引っ張ってた団体に貢献できそう

ただ、大幅に更新したわけではないので、入選のままで入賞まで届かず(^^;

あんまり、役に立ったとは言えないかw




        四麻  強者 ●x13 +0.160
戦績  : 6-3-5-1
SCORE :  +188
和了り率: 29.69%
ツモ和了: 21.05%
振込み率: 07.81%
鳴き率 : 31.25%

しかし、スロースターターにもホドがあるって(--;

明日は時間取れない予定なので、以上でイベント終了です~

コメントの投稿

非公開コメント

決勝期待の星

イベント乙ですww
自分は四麻で5連勝もしたことがないので、うらやましいですww

決勝では氏がリーダーになってください(ぇ

No title

乙です。
良かったですね~。
ビックウェーブをつかみ・・・かけましたか~w
やっぱ連勝せんとね~。
数をこなさんとね~。
ちなみに、遂に★天★氏が最強位になられましたな。
・・・あのシャイなオジサマが遂に。
しかし最強位の更に上があるというのは本当でせうか?
あったら最強じゃないじゃんw

No title

入賞惜しかったですね!!
オレも5連勝とかビックウェーブ掴みたいものです。

No title

5連勝すごいです(´ρ`)
この勢いで決勝も連勝を重ねて入賞しましょう^^

No title

書き忘れましたが・・・
あの「センスの良い麻雀ですね」は、自分も何回か聞いたことがありまつ。しかし・・・
いずれも先制リーチ喰らって、オリを決めた途端に有効牌やドラをツモり、テンパイを
何回か崩してgdgdになった挙句にアガったという、とてもセンスの良いという表現が
適切とは思えない内容でしたw
SEGAが言うセンスってなんなんスかね~w

No title

いいなあw
5連勝おめですw
&入選確定おめw
うらやましいww
自分は予選突破で精一杯です・・^^;

No title

自分は175なのでおそらく入選でしょう。
動画は3pダイミンカンはありなのでおkです。
もろのりは素敵w

No title

>犬神家の一族 氏
自己ベストが5連勝ですw
団体のリーダーは変わらないッスよw
ってか、もっとスゴイスコア出してる人がいるじゃないっすか(^^;

>どせいさん 氏
今日確認したら、まだ最強位じゃなかったですね < ★天★氏
ただ、S1ボーナスだか、イベントボーナスで上がるというのは、どこぞで見ましたw
まだ上があるんすかね?
SEGAの言うセンスは、よくわかりませんwww

>ぷー 氏
残念でした(^^;
この勢いが決勝まで続くのか、失速するのか心配ですw

>†天蓬元帥† 氏
棚ボタな勝ちもありましたw
決勝でも連勝して入賞したいですねぇ

>538 氏
他のリーグは放置してイベントばっか打ってましたからねぇ
似たような成績(マイナス~+100前後)の人ばっかでしたよw

>MJはゲスト? 氏
槓ドラ期待が大当たりでしたw
普段は、ああいったカンが出来ないコトが多いんですよね
そういったセンスを磨きたいです(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
