

終わり良ければ?

今日もイベント全ツ



勢いは昨日のまま(ぇ



振込み役でラススタート



気晴らしに秋刀魚へ移動w






同じだったorz

トビラス球-1個



仕方ない(?)ので、イベントへ戻るw

戻って最初、イロんな意味でヒドイ試合(^^;

[高画質で再生]

091119_1


ちなみに、イーピン祭りは13枚集まって、11枚(σ´▽`)σ


棚ボタのTOP後は、誰かの無双でガマン続き



とある試合、トイメン無双で親番 ドラ八萬

トイメンと32,000点差で↓のテンパイ

091119テンパイ

あなたならリーチ?ダマ??




オレの場合、六萬切りダマ







091119ツモ

一発ツモorz

上家がトんで2チャ



リーチ一発の倍ツモでも同点2チャかぁ(´д`)

リーチか、ダマか、どっちがイイんだろ?



2チャが3回続いて、次にラス

また仕切りなおしかぁ(⊃д`)



次、3チャで更に悪化

次は僅差を制してTOP

これで3連敗が消えたこともあって、次TOPならスコア更新

小場で進んで、何を和了ってもTOPのオーラス

[高画質で再生]

091119_2




とりあえず、結果が出て良かったよ(´д`)

まぁ、団体の成績が入選圏なので、シャカリキに打つ必要もなかったんだが(^^;




さぁ、ココから行っちゃるZEEEEEE







ラスorz

気晴らしに秋刀魚

ヘタこいて2チャ 本日終了


        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x11 +0.000
戦績  : 3-3-1-3 / 0-1-1
SCORE :  +32  /  -177 ← -77 でしたw
和了り率: 23.40% / 35.71%
ツモ和了: 36.36% / 20.00%
振込み率: 14.89% / 35.71%
鳴き率 : 31.91% / 57.14%

内容は、ヒドイもんだったが、終わりよければ全てヨシ!ということで(ぉぃ

また出直しますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三麻のスコアヤバイwww

No title

タンヤオドラ3が最強だと思ってたが、ドラ5とか自重ww
とりあえず秋刀魚で何があったんだww

No title

初カキコです。いつも動画楽しく見せてもらっています。
イベントはなかなかうまくいきませんね・・最近ボーナスキャラでついに王者から覇者に落ちました・・
できれば秋刀魚でマッチできればと思います。その時は、よろしくです♪♪

No title

トップ取りに行くならダマしかないですよね。
ツモっちゃったらしゃーないww

携帯より

団体入賞まであと一歩ですなww
ただ入選とクーポンが一枚しか変わらんってどうなんでしょうか?(ケチ

実のところ自分が氏を誘ったのは、予選ではなく、決勝で爆発してもらうためですww

No title

>龍宮 紗樹 氏
すみません、記入ミスです(^^;;;;
”1”が多かったw

>*超究武神覇斬* 氏
槓ドラ乙w
秋刀魚は間違いでした(^^;

>全突波☆ユウ☆ 氏
いらっしゃいませ~♪
名前は、チームの自己PRで拝見しておりますw
イベント中は秋刀魚は多分打ちません
来週頑張る予定ですので、マッチしたら球ください(ぇ

>痔・エンド 氏
ですよね~w
下家から出たら見逃す。。。。。
か悩むトコでもありますが(^^;
序盤は見逃しても、終盤までもつれたらドコからでも和了りますねw

>犬神家の一族 氏
予選の副賞はショボイですよw
決勝も、今の流れのままな気がするので期待しないでください(ぉぃ
咲CUPの悪夢が蘇る(⊃д`)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
