

よせばいいのに

予選通過ボーダーが少しづつ上がってきております

やっぱり+100超えたいとこですな



ということでメインでイベント




振込み役でしたorz



相変わらずの2チャ、3チャ量産



ラス引いた(⊃д`)




よせばいいのに、連コ






トビラスだった(⊃д⊂)

091118大会結果

球-1個



さすがに諦める








よせばいいのに、秋刀魚リーグへ(ぇ

乱打戦を制してTOP

水槽を 0.00 に近づける



次、下家と球戦

球相手に勝ってる状態でオーラス



高目一通の平和テンパイ




よせばいいのに

091118リーチ



跳ねればTOPだったので、つい。。。。。。。。。。。。。。。





出るわけもなく、隠しドラ3の親満にダイブ

ラスで -1個

どうにも、ガマンが出来ないorz

球戦の勝ち方っつうモンを頭ン中に叩きこまんとアカンね(´・ω・`)



        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x12 -0.056
戦績  : 0-2-1-3 / 1-0-1
SCORE :  -127  /  +12
和了り率: 16.13% / 33.33%
ツモ和了: 20.00% / 40.00%
振込み率: 32.26% / 26.67%
鳴き率 : 19.35% / 20.00%

勝負手が来ると、他家の当たり牌も寄ってくる、とorz

なんてーか、ヒドい一日だった

明日は丁寧に行こう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱くなると冷静な判断が出来なくなってダメね(^_^;)
気持ち切り替えて、明日も頑張ってちょ☆

No title

予選のほう、団体成績はどうです!?
自分は個人成績見て絶望してたところに団体成績見てヘブン状態になりましたよwww
大会で初めて団体のお力を借りましたよwww

No title

熱くなると負の連鎖スタートです
そして迷いに迷って
どうすれば勝てるだ?っと・・・
この状況が一番やばい・・・

No title

いやーまさに自分を見ているようですw
最近マジで振り込み役になってますよorz

No title

100試合がんばる!!といっていましたが、ようやく+155通過出来そうです。

この流れ 送ります!!

No title

>*超究武神覇斬* 氏
熱くなるどころか、冷めすぎて判断がおかしかったですね(^^;
どーせ和了れねぇや、ってw

> 数学不敗 氏
団体は、他メンバーが頑張ってくれてるので入選圏ですw
おんぶに抱っこで決勝行きますwww

>MJはゲスト? 氏
ヤバイ状態ですね(^^;
気持ちを切り替えてガンバります

>消える飛行機雲 氏
ヒドイ時はトコトンですからねぇ(^^;
できるだけラス引かないようにガマンするしかないですね(^^;;;

>お茶組 ゼル 氏
+155おめ(^o^)
その流れ、頂きました!w
ソコまでは行けなかったですが(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
