スポンサーサイト


どうすりゃイイんだ?

今日もイベント全ツ



親満ツモ開始でイイ感じ♪



と思ったら2件リーチ

こちらもホンイツテンパイ

待ち選択が裏目で跳ね満振込み

結果2チャ



とか


イイ感じで和了って、TOPで迎えた東三

091115東三



配牌寒いが、この点差ならなんとかなるでしょw





が、




上家の親満ツモで下家がトんで逆転orz



なんてことがありながら



今大会2度目のラス取って本日終了

091115大会結果

一応、スコアは更新したものの相変わらずのマイナス(⊃д`)

どうやったら勝てるんかねぇ

毎試合開始で「プレイヤー、この試合でスコア更新を狙います」実況が虚しい(´д`)




        四麻  強者 ●x12 -0.720
戦績  : 0-3-2-1
SCORE :  -49
和了り率: 16.13%
ツモ和了: 20.00%
振込み率: 12.90%
鳴き率 : 35.48%

今日の成績込みで、今大会の着順は

0-6-6-2

14試合やってTOP無しだからスコアがプラスになるわけない

ココまで変動が無いのが不思議なくらいwww



団体は、入選スコアが出てるようなので決勝には行けそうですw

役立たずですみませんm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは…

・・・・・・・

もう…ね・・・ イベント67試合消化w どんだけやってるんだよ! セガの養分乙! という声が聞こえてきそうですが…

スコア+54・・・ 

牛馬鹿丸さんと決勝で握手出来ないかも…   



No title

牛馬鹿丸さんの明日からの怒涛の連勝を期待してます!!
2つも使ってしまってすいません

No title

乙です。
悶絶してますな~w
スコア伸びないですよね~。
もはや仕事帰りの息抜きではないw
も~イライラ。
も~~イザベラ(誰?w)
最近はちょっとしたハプニングもあって、久々にMJ頑張ってますよ~。
しかし、暇人な私としては3連休を決勝にして欲しかったでつ。

No title

トップ取れないのはやっぱイタイですね(^^;)
かくいう自分も昨日は途中まで1-0-10-3というヒドイ成績で、いわゆる空気という状況だったのですが、
次の試合で親のスーアンをツモアガリしてから流れが変わったのか、
この後スコアはなんとか予選通過圏内になりました。
予選は長いですから牛馬鹿丸さんにもきっとイイ流れがくると信じてます!!頑張ってください!!

No title

初コメさせていただきます。  ガチャピンと申します。

牛馬鹿丸さんのブログを楽しみに見させてもらっていますw

・・・イベント・・・
自分はリーチしてもあがれないことが多かったので、鳴きを多用してますw
イベントでの鳴き率は50%近くですwww
これで思ったより良い成績が出ましたよ(笑)


あと、勝手にリンクしちゃいましたw

No title

流れ来てませんね^^;
決勝で入賞ですよ^^

No title

アヒャアヒャww
荷物が増えてく・・・(何

No title

はじめまして。
牛馬鹿丸さんの動画を楽しく拝見させてもらっています。
イベントなかなか厳しいですよね。
良いスコア出せるようがんばりましょう!
リンク貼ったのでよろしくお願いします。

No title

どもです・・・・・
其方も大変なようで・・・・
こっちも不調抜けたようで抜けてなかった感じです・・・・
お互いつらいですががんばりましょう・・・・

No title

イベント戦
龍とか雀とかと当たると黙上がりが多いですね
俺は止められて様が即リーですけどね
我慢してれば流れが来ますよ
昨日の俺がそうだったんで
引き続き頑張ってください

No title

イベントは流れが来るまで我慢我慢(>_<)
流れが来るまでとにかくラス回避ですww

No title

自分もダメダメ状態です。
調子自体は悪くは無いんですが何かがおかしい。
勝つときはストレートに勝てますが他家の不用意な振込みなどで2位で終わったり
着順で3位で下降気味に。聴牌しても後1枚がこない。
平気でラス確するひとが多すぎるw 

No title

自分は東風が苦手でイベント参加もマイナススコアの連続で辞めましたw
好調期くれば予選通過できるかも
ってか今回開催期間長くて参加人数多くて決勝座れない事態が起きそうな…

No title

>お茶組 ゼル 氏
すでに67試合とわ(@_@
スコアがイマイチでキビシイですな
まだ日程は残ってます!巻き返しましょう~

>どせいさん 氏
ハプニングってなんでしょw
決勝の日程はビミョーなとこですね
オレは23日が打てない可能性があるので、今のままがいいですw

>2MB 氏
おぉ~スーアンおめ(^-^)
すこーしづつスコアが伸びてますw

>ガチャピン 氏
いらっしゃいませ~♪
ブログ拝見しておりますw
鳴きをうまく使えると強いですよねぇ
オレは鳴きがヘタで勝ちきれません(^^;
リンク貼っておきます~

>†天蓬元帥† 氏
でっかい波は来ませんw
せめて入選で球が欲しいトコロです(^^;

>犬神家の一族 氏
まだ日程は残ってます
お互いがんばりましょう(^^;

>ぷー 氏
いらっしゃいませ~♪
イベントはキビシイ戦いが続きます
リンク貼っておきますね~

>538 氏
とりあえず、落ち目は止まったようなので、ココから巻き返しましょう~
イベントは球戦無いのでビクビクしなくて済みますw

>catwalk 氏
確かに、上級称号の方はダマで和了りきりますね
オレは押さえつけのリーチに行って失敗してます(^^;
まだまだガンバりますよ~

>*超究武神覇斬* 氏
3チャでガマンするようにしてますw
なかなか波が来ないとキレそうになりますが(^^;

>赤ボタン連打 氏
同じく、失敗して2チャ、3チャって試合が多いです(T-T)
ラス確はしませんが、3確和了りはしましたw

>我輩は無心ナリ 氏
東風苦手だとイベントは厳しいですね
日程長いとボーダーが高くなるので心配です(^^;
マイホは過疎ってるので決勝も余裕で座れそうですw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
