

内戦とイベント

イベント全ツのつもりでゲーセン行ったら、MJ広場のチーム内戦㊥

参加者が20名程度いたので、参加w

以下、対戦した順番になってるはず(^^;

091113畳091113りんきっど091113ゼオン
091113白虎091113崖っぷちの阿部091113ルビーアイ
091113テレッテ先生091113☆2MB☆091113与太郎

氏、りんきっど氏、ゼオン氏、白虎氏、崖っぷちの阿部氏、
ルビーアイ氏、テレッテ先生氏、☆2MB☆氏、与太郎

楽しく対戦させていただきました(^o^)

お疲れでした~♪



以上で内戦は切り上げて激牌CUP

和了れん(´・ω・`)

振込みは回避するものの、ツモられてジリ貧



そんな中、雀帝噂のオタ風雀士氏とマッチング

091113噂のオタ風雀士

多分、以前マッチしたスタンプキングさんですね~

大富豪なんて初めて見たwww

見よ!この肩書き一覧を!

091113大富豪

スタンプ483個だそうなwww



大会の結果は、イマイチな雰囲気なのでラス引いたトコで終了

091113大会結果

日程は長いので、のんびりやっていきます(^^;



        四麻  強者 ●x12 -0.048
SCORE :  -31
和了り率: 14.29%
ツモ和了: 33.33%
振込み率: 04.76%
鳴き率 : 33.33%

やってて、和了れる気がしないので仕方ないw

まぁ、2チャが2回あっただけでもメッケモンw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。
イベント逝きました(しかも仕事サボりがてらアピナ飯田で一時間w)。
予想通りの鼎談補正でしたねw
配牌悪い、ツモ悪い。加えて(多分ですが)他家がイーシャンテンorテンパイ
するまでこちらがテンパイしない補正発動。
やはりイベントは新たなMJファンを増やしたいというセガの思惑が見え見えで、げんなり。
鼎談の手の早いこと高いことw
トイツをすぐにポンしたがる彼らのスピードについていけず、常に温厚を目指しているはずの私wですが、
ストレスのあまり、終いには「すっこんでろ○コが…」と言ってはいけない独り言をポロリw
隣の人がチラッとこちらを見たので、恥ずかしくなって退散www
多分三日位はこんな補正状態が頻繁に発動しますので、氏も注意なさって下さいまし。
ではでは。

No title

内戦おつかれさまでした
以前よりも参加者が増えてきてますね

No title

内戦やってたんですかw
また行けませんでしたw
やっぱりいつもMJネット見ておかないとだめですね・・・・

No title

>どせいさん 氏
ちょwwwサボリwwww
補正ってあるんすかね?
って、今の強者って十分低段だと思いますがw
来週後半から巻き返しちゃってください~

>与太郎 氏
増えてますねぇ < 内戦
でも、200名超えてるチームで20名なので多いのか?という疑問もありますがw

>538 氏
基本的に第二金曜の18時以降と第四日曜の14時くらいから内戦やってますよ
たまに時間がズレたりしますがw
日曜はイベント最終日とかぶることがあるので参加者少ないかも?
MJ.netの自己PRで魔丸氏が告知してますし、
↓の掲示板にて告知されることがあるので要チェックやw

http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2171/

No title

内戦お疲れでした!!
自分が見たときも20人くらい接続だったかと思います。
いろんな方と対戦できるので楽しいですねo(^-^)o

No title

追記>
ただチャットのセンスがないのが困り物(^^;)

No title

この雀帝さん今日サザンクロスでマッチしたような
スコボコにされた^^;
悪魔のジョニーさん(雀帝)ともマッチ
同じくフルボッコにあいました(´・ω・`)

No title

>2MB 氏
参加メンバーが増えましたねぇ
短時間ではありますが、毎回楽しみです
チャットのセンスはオレもありませんw

>†天蓬元帥† 氏
雀帝もだいぶ増えましたねぇ
やっぱり強いというか、粘り強いですよね
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
