

球戦ラッシュ

オリネの当選発表があったようですね

申請した方はどうだったでしょう?

オレは申請してないので関係ないですがw

某トイレ氏はまたダメだったようで、名前変えて挑戦するようですw



次回募集は2010年春頃を予定しています


なんですとーーーーΣ( ̄□ ̄;)

来月あると思ってたorz

春まで称号をキープ出来る自信がないんですが(ぇ



で、今日のMJ

昨日、をばら撒いたので、秋刀魚の水槽で貯めよう~



最初、非球戦でTOP取って幸先ヨシ



次、上家と球戦

面白かった局があったのでうp

[高画質で再生]

091111_1


どんだけ~~~~~~w

試合の結果は、下家が逆転TOPで、2チャ-ラス +1個

続いて、上家と球戦

[高画質で再生]

091111_2


上下はコンビ打ちでしたかorz

このまま、ラス-TOP-2個

実は、昨日もマッチしてて献上しましたorz

昨日もが邪魔してくれたなぁ(ぇ



続いて、下家と球戦

乱打戦で、2チャ-TOPで迎えたオーラス

満貫直撃で逆転 TOP-ラス +2個


次、TOP以外なら終わろう、とか考えてると



091111三人戦1

三人戦

東パツ、東二と、トイメンが満ツモで無双状態

東三で満貫ツモって一矢報いる

南一、親満を下家から直

1本場、親満ツモで下家トビ 逆転TOP +2個



次こそTOP以外なr(ry



091111三人戦2

またも三人戦

なんで、こんなに続くんだ(´д`)

東パツ、上家の満ツモで幕開け

東二、満ツモで2チャ

東三、親で5,800点の和了り

1本場、南一は流局

南二、上家⇒トイメン 満貫

TOPで迎えたオーラス、チートイのみを和了る +2個



気が付けば3連勝なので雀荘へ逃避行w

サロン南でのんびりと

「プレイヤー、この試合勝てば雀荘モード200勝達成です」

イヤな予感(´д`;)



東場は上家が先行

しかし、南場で和了りが続いて逆転TOP

次もTOPで5連勝

このままの勢いで常勝不敗を~~~~~




次、華麗にトビラス(ぉぃ

本日はこれでおしまい


        秋刀魚  強者 ●x12 +0.256
戦績  : 6-1-2
SCORE :  +223
和了り率: 38.46%
ツモ和了: 64.00%
振込み率: 10.77%
鳴き率 : 23.08%

取り戻せて良かったよ(´д`)

明日こそはを無くさないように雀荘で遊ぶことにしようw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

球増えていたので好調だなぁと見ておりました。 

やはり好調な所で球や経験値を増やす事が重要なんですね。 

半A3→A2昇格出ました。 特攻野郎Aチームのおかげでしょうか?w

明日東風か半荘やって経験値稼いでイベント突入します。

No title

球返ってきてよかったですw

イベント入賞して賢者昇格ですね、わかります。

オリネが次回の春にまでやらん理由がよくわからんのですが…

No title

オリネ募集はEvoが落ち着いたあたりに合わせたんじゃないですかね。
そもそもそんな頻繁にやってたものでもないような……

No title

>お茶組 ゼル 氏
A2昇格おめです(^o^)
イベントでマッチしたら楽しく打ちましょ~

>犬神家の一族 氏
入賞したいですねぇ
せめて入選くらい(^^;
オリネはEvoとの絡みもあるんじゃないですかね?

>龍宮 紗樹 氏
今年の春~夏くらいは続けてあったんですよね < オリネ募集
そのつもりで、もう一回くらいあるかと思ってましたw
オリネ募集のころになると段位に戻ってるというwww
Evoとの関係があるかもしれませんね
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
