

アイキン遠い

アイテムキング

ご存知のとおり、アイテムを800個以上所持で付く肩書き

この肩書きを付けてる方が多いですねぇ

で、コレクターなオレとしても取ってみたいわけですよ(´д`)



現在の所持数を確認したら、531個らしい

まだ269個もあるのか(T-T)



ショップは買い占めてある

メダル交換は、が終わってるので、

しかし、簡単にはメダル取れないからなぁ(;´д`)

残るはマイレージアイテム

しかし、マイレージは1日1p

さらにGもかかるというオマケ付き

のんびり集めていくしかないかね(´・ω・`)



で、今日のMJ

試合内容はイロイロとあったわけだが、メンドくさいので結果だけ(ぇ



秋刀魚は昇格出たので東風リーグで維持目指す

1試合目 非球戦 3チャ

2試合目 非球戦 3チャ

3試合目 球戦 ラス-TOP -3個

4試合目 3人球戦 3-2-ラス 頭上通過

5試合目 3人球戦 2-TOP-3 頭上通過

6試合目 球戦 ラス-2チャ -2個

昨日までに3試合経過していたので規定試合終了

A2に落ちて出直してきます(ぉぃ



やってらんねぇ! と秋刀魚へw

1試合目 球戦 ラス-TOP -2個

2試合目 非球戦 TOP

3試合目 非球戦 ラス

4試合目 球戦 ラス-TOP -2個

これでトドメ



        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x7 -0.320
戦績  : 0-1-3-2 / 1-0-3
SCORE :  -107  /  -78
和了り率: 13.33% / 21.43%
ツモ和了: 25.00% / 33.33%
振込み率: 20.00% / 25.00%
鳴き率 : 30.00% / 32.14%

どうやら、四麻の球戦はヤメた方がいいらしい

また秋刀魚でおとなしくしてるかぁ(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分200個ぐらいしか持ってないです^^;

球がー (ノД`)
せっかくのA1がもったいないですね
勝てるところでどんどん増やしましょう^^

アッー!

こんばんは!!

東風リーグやられてたのですね… 今日は半Aに特攻野郎Aチームしてました すいません…

東風リーグA1維持がいっぱいいっぱいです。 後1回1位でプロ券でお約束の4位…
そういえば東風リーグで「ちくびかじり帝さん」とマッチしました! チャット楽しかったですわ!

東風リーグまったりいきましょ! イベントで球増やしちゃってくださーいw

アイキンよりタマki(ry

アイキンどころかアイマスすらありませんww

Uptown driveさえくれればアイテムなんかいくらでもただであげますよwww



リンク張りましたw

No title

アイテムってどっかで個数調べられましたっけ(´・ω・)
まぁそんな調べるほど持ってませんが……
MJ2時代からカード廃棄しまくってる自分はもう称号諦めてますwww

No title

アイテムの所持数を増やすには
所持している高額アイテムをオクに出品し
それで得たGで複数個の安価なアイテムに入札する
これをやってる人が多そうな気がします。

もしくはサザンかS闘でJPあがって(ぉぃw
その80万or200万で入札しまくる。

俺は後者でアイテムキングなりましたw

No title

アイテム(σ・∀・)σゲッツ!!したらすぐオクにだす俺にはアイテムキングなんて一生無理ですねw
でもマイレージアイテムはほぼ全部持ってたりします

秋刀魚でマッチ期待♪

No title

東風戦降格出そうだからと雀荘行ったらもっとオワタ私が通りますよ。
こないだのminiジャックポットは釣りですね。わかります。

調子が悪いからって場所を変えても悪いときはダメですねw

球ががっつり減ったみたいですが、まあイベントが予選→決勝とあるので賞品の球補充で大丈夫でしょう。
イベントで会ったらよろしくお願いします。

No title

コーディネートが今のでほぼ固定している上、あまりコレクションの趣味がないので、
消える飛行機雲さんと同じく、アイテム取ったらほとんどオークションにかけてます(^^;)

No title

まぁ俺よりマシなんで大丈夫ですwww
最近だけで23個減ったんでwwwww

調子悪かったらやっぱ帰らないとだめですねw
自分は一度行ってしまうと閉店までやってしまうので
この有様ですww
まあ実力不足が大きいのですが・・・・・
牛馬鹿sも気をつけてくださいねww

No title

幻球戦連敗はよくありますが、あればあったでいやな気分になるのがMJのきついところですね。
でも明後日のイベントは水槽だけなのでがっぽり稼ぎましょうw

アイテムの所持数は100ないですw

No title

>†天蓬元帥† 氏
東風A1は鬼門です(^^;
これでプロチケが遠のきましたw

>お茶組 ゼル 氏
A1維持が出れば十分です(ぇ
もう維持すら遠いので放置ケテーイですw

>犬神家の一族 氏
あげませんw < Uptown Drive
のんびり集めますよw
ブログがんばってください~♪

>龍宮 紗樹 氏
MJの試合中に、各カテゴリ何ページ+端数をメモして、
帰宅してExcelにぶちこんで計算しましたw
なので、計算間違ってるかもしれないという問題がありますが(^^;
アイキンは自己満ですよね~w

>むっくさん 氏
やっぱりオクで集めるしかないんでしょうなw
S闘に行くと破産しそうでコワイです(^^;
ワロスか南あたりでやってみます

>消える飛行機雲 氏
おぉ~マイレージ全部っすかw
今日確認したら、全部交換できそうでした
思ったよりも少なかったですなw

>航洋 氏
マッチできずw
オリネ通りましたか?

>ぼすとん 氏
ダメな日はとことんダメですね
イベントは球戦ないのでガッツリ打てそうですw
マッチしたらよろしくです~

>2MB 氏
それもアリでしょうw
集めるのが楽しいだけで、コーディネートは変わらなかったりしますから(^^;

>538 氏
23個っすか(((゚д゚;)))
調子よくても悪くても2,3時間で止めてます
集中力がもたないので(^^;;;

No title

>独眼流 夏徹
球戦の連戦はキツイですね(^^;
負けるとなおさらw
イベントはガッツリ打つ予定です~
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
