

散歩中

サイコロ街でクーポン10枚買ったので、久しぶりに黄ガチャに挑戦

091109散歩中

ただいま散歩中」ktkr(・∀・)

えーと、ダブりアイテムが11個あるので、100枚近く使ってるんじゃないか?w

あとは、金カプの「定食屋の背景」が残ってるが、どうしようw



さて、先週のリーグ結果受け取り

091109秋刀魚A1

秋刀魚A1Lv11昇格

ホント、毎回よく昇格出るな(^^;

まぁ、出るまでやってる、という話もあるがw



で、今日も秋刀魚リーグから




TOP-ラス麻雀で水槽は行ったり来たり



4試合目に球戦発生

091109球戦1

まぁ、ヒドかった(´д`)

ってか、上家が和了りまくりでトビラス -2個

トイメンを押し上げるとか、やる前にツモられるんだもんなw


ちなみに、ココまでの振込み率が40%超えてるとか、どんだけやねんorz

091109秋刀魚結果1

1セット終わって、維持出すのも苦労しそうなスコア(⊃д`)



5試合目

[高画質で再生]

091109


出落ち乙wwww

東パツでTOPになったのに、あれよあれよとラスに落ちての南二、運が良かったですな(^^;



ココから反撃の狼煙が上がる!!!

相変わらず、役満神はお預けだけどねwwwwwww



次の試合、トイメンと球戦

091109球戦2

起家の東パツ、先制リーチ掛けると、トイメンから追っかけ!

下家の鳴きでトイメンが出したのがロン牌

091109ウラ自重

ウラ自重wwww

インパチ直撃でかなり楽になった

その後、下家の追い上げをかわしてTOP-ラス +2個



次、非球戦

上家とのTOP争いを制す!

091109秋刀魚結果2

3連勝www

水槽で+1個



倍戦回避のために雀荘へ移動

昨日寸止めしてたAリーグ、ワロスへ

TOP取って、4連勝

スコアも維持圏に入ったものの、連勝切れるまでやる



次、下家無双で2チャなのに-1,950Gとかw

-2,400Gで、ギリギリ維持圏だが、余裕を持ちたいのでもう一試合



なんとかTOP取って

091109雀荘結果

ココまで上がれば大丈夫っしょ(^^;

TOPだったが雀荘終了



秋刀魚リーグへ戻って、TOP取れば昇格圏という試合



5万点超えの無双状態(ぉぃ

跳ね満親かぶりで5万点は切ったが、TOPを守りきって

091109秋刀魚結果3

昇格ktkr(^▽^)



いい気になって次の試合、トビラスでしたw

1クレ残ってしまったので、東風へ



案の定、球戦

091109東風球戦

東パツでトイメンに満貫直撃して球戦的に楽な展開

その後は小さい和了りがあって場が進む

TOPで迎えたオーラス

下家が跳ね満ツモって捲くられる

2チャ-ラスで+2個(´∀`)



        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x16 +0.032
戦績  : 0-1-0-0 / 7-1-4
SCORE :  +11  /  +182
和了り率: 50.00% / 34.25%
ツモ和了: 00.00% / 52.00%
振込み率: 00.00% / 19.18%
鳴き率 : 50.00% / 30.14%

前半の調子では考えられない成績(;´д`)

イベント前に結果が出て良かったw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出るまでやってるが規定+1試合で終わって良かったですねww
16個あれば余裕でイベント全ツできますね!賢者は予選で復帰できそう☆

今月はイベント予選もありますし、月末は決勝なのでそろそろメンバー対決指定してもいいかもですね

No title

振込み率が19%にまで減りましたね(ぇ

黄ガチャやってもいいアイテムが一つも出んので、散歩はうらやましいですww

イベント後には、賢者復帰ですなww

No title

黄ガチャは青カプセルしか出てこないんですけどwww

早めに維持、昇格が出ると残りの日はかなり余裕持てますね
賢者も目の前ですね(*^^)v

No title

いまいちクーポンの効率の良い使い方が分からないオレです(^_^;)
ガチャガチャって別に好きなタイミングでやって良いんですか??

No title

黄カプセルのアイテムって全部でどれくらいあるんですかね?
100枚も使ったんですかwww
それはスゴww
着実に球が増えてイベント参加中に賢者復帰するかもしれないですね♪
三人打ちでの球戦とか球戦の中でも一番怖いんですけどwww

No title

>痔・エンド 氏
賢者遠のきましたw
メンバーは今月も手ごわい感じですね
どのメンバーとやろうかしらw

>犬神家の一族 氏
和了り続ければ振り込むことも無いわけでw
賢者?何ソレ??状態ですが(^^;;;

>ケイホー 氏
今までは青カプばっかりでしたよw
賢者どころか十段が近づきました(ぇ

>*超究武神覇斬* 氏
クーポンは、欲しいアイテムと交換するくらいですねぇ
ガチャガチャは1日1回のみです
あとは、やるもよし、やらないもよし、ですよ
通常、9枚必要なアイテムが5枚で出る可能性もあるし、ガチャ専用のアイテムもあります
効率考えると、やらない方が安全かもw

>紀タル 氏
累積なので、何枚使ったのか分からないってのがホントのとこですがw
黄ガチャは、金2種、銀2種、青4種の8種類ですね
青ばかり出て困りものですw
四麻で3個取られるよりも、2個で済むし、原点戦がないので気が楽です(^^;

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
