

雀荘ブラブラ

秋刀魚リーグの昇格出て、ボーナスで球+1が確実なので雀荘で遊ぶ

ワロス(秋刀魚)で雀荘Aリーグ





序盤はイイ感じで和了れてTOP争いで勝ったり負けたり(^^;

維持は簡単に出るかなぁ(^o^)





と思った矢先、




相性が悪かったのか、単に確変に入ってたのか、全く勝てない相手と3連戦(´д`)

スコアもマイナスへ突入orz



気分転換にベガス(チップ)へ移動



091108超武神

下家に*超究武神覇斬*氏w

お互い、「ブログ見てます」チャットで挨拶w



トイメンには、ぷぷぷランド♪

直接の接点はありませんが、他のブログで見かける名前ですねぇ



上家は存じ上げません(^^;






試合の方は、東一で上家の一人テンパイ

東二で上家がメンピン一発ツモ

東三、トイメンのリーチに勝負に行って満貫振込みorz

親で迎えたオーラス



TOP目の上家が押さえつけのリーチ

091108テンパイ

ダブ東ドラ1で、現物含む五-八萬テンパイ



だが、誰もオリないwwwww

五-八萬が出ないまま終盤









091108ダブロン

上家が切った4sでダブロンwwww

ちなみに、八萬*超究武神覇斬*氏が暗刻でガメてました(ぉぃ



ダブロンでも、オレのトコまで落ちることなく

091108チップ結果

余裕のラス

マッチ乙でした~♪


これで、雀荘リーグの成績が

091108雀荘結果

降格圏と言っても過言ではない状態なので、寸止めで終わりw

来週のどこかで維持以上まで上げたいトコロですな





        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x12 +0.544
戦績  : 0-0-0-1 / 1-4-1
SCORE :  -55  /  -11
和了り率: 00.00% / 38.46%
ツモ和了: 00.00% / 53.33%
振込み率: 25.00% / 20.51%
鳴き率 : 25.00% / 20.51%

今日は、テンパイ時の打牌選択で裏目になることが多く、ソコでイイ方選んでれば3勝はしてたような(ぇ

シャボに取るか、ペンチャン、カンチャンに取るか、難しいですなぁ(;´д`)

最終的にはセンスかねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雀荘お疲れ様です。

この間こそっと麻雀大学潜り込んだら三倍満くらって飛びました。

また来週から東風リーグ頑張ります。 秋刀魚頑張りましょ 

No title

マッチありがとうございました~☆
オーラスはガンガン攻めましたww←
オレは何とか維持までもっていきましたよ(^^)/
とは言ってもA3ですが。。。
来週頑張ってください♪

No title

ぷぷぷランド♪さんって最近の認定だった人ですね。
ダブ東のみに見えるのは気のせい?
どちらにしろこの状況は自分は全ツします。トビくらってチップ-1は少しキツイですけどねw

No title

裏目で3勝も損したら痛いですよね(´・ω・`)
でも逆に今の感性の選択でこれまで勝ち星を上げたと考えたら気が楽になる?と思いました^^;

No title

自分も「ブログ見てます」チャットを仕込んだほうがいいのかな・・・。

しかしいつの間にか賢者に戻っておられたのですね。おーい、遠くに行かないでくれー。
こっちに帰っておいでよー(マテ

No title

うほw
プププランドさんだーw
確か認定経験者だったっけ?この人とマッチしたことあるから
なんかうれしいです^^
*超究武神覇斬*さんはブログでお世話になってるのでw
スルーってことでw

No title

勝てない相手との連続マッチはつらいですよね・・・w
自分はそういう時はできる限り時間ぎりぎりまでずらしているんですが
それでもマッチするというww
そして負けますw


ぷぷぷランド♪さん・・・・どっかで見たことあると思っていたら
この前の幻珠バトルのおまかせ団体で
同じチームになった人だw
見かけたら挨拶したいですw

No title

>お茶組 ゼル 氏
大学だとレートが低いので全ツしてしまいますw
週変わりました、東風がんがってください~

>*超究武神覇斬* 氏
おつでした♪
手も足も出ない状態でした(^^;
次のマッチを楽しみにしておりますw

>痔・エンド 氏
あぁ、自分でドラ切ってますねぇ(^^;
赤5mでドラ1ということで(ぇ
ぷぷぷ氏は元認定でしたね
見覚えのある名前だと思ったんですが、認定だったことは忘れてましたw

>三天寺 氏
裏目ったときは、一発でツモってましたw
で、和了り逃しの末路は満貫振込み、とorz
よくあることです(ぇ

>モチムネ 氏
賢者?まだ強者ですよw
プロフの写真は長いこと賢者のままですが(^^;
もう十段には戻りたくないですよ~w

>MJはゲスト? 氏
元認定ですね < ぷぷぷランド♪氏
ベガスで当たるとは思ってもみませんでしたw

>538 氏
タイムいっぱいまで待って当たったので、次は速攻でコンテしたら、また当たったというw
それでベガスへ逃げましたw
ぷぷぷ氏とおまかせ団体で一緒だったんすか(@_@)
まさかまさかの繋がりですねぇwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
