

リベンジ?

昨日、リーグで昇格寸止めと、ビンゴで散々だったので、リベンジのつもりで秋刀魚リーグ



いきなり球戦からw

091107球戦1

オーラス、上家とTOP争いしてたはずなのに、気付けば一時600点だった下家にTOPかっさらわれたwww

ラス-2チャ で -1個



次の試合、4万点超えのダントツでオーラス突入

ラス親(トイメン)が跳ねツモで捲くられるorz


続いて球戦
091107球戦2

今度はツキまくりでトイメントばしてTOP-2チャ +1個



このあとは、勝ったり負けたり

091107秋刀魚結果1

前セットのラスが響いて、2連勝したのに球増えず(^^;

で、セットスコアが+122で昇格なので、27,000点以上の2チャ条件



またイイとこで球戦www

[高画質で再生]

091107


オーラス、熱かったwwww

下家にマークした牌は十中八九だと読んでました

それにしても、南一の下家のリーチは、以外ないでしょwwww

BETしようと思ったら球戦なのでBET出来ないというジレンマ(´д`)

で、案の定大当たりだったとw



これで、昇格出たし、3連勝したので雀荘へ逃避



2チャで1試合消化したら役ビンゴ発生

091107ビンゴカード

ALL金箱ktkr(・∀・)

これは続けるしかないでしょ!

と、麻雀大学(秋刀魚)で続ける

ワロスとかでやる勇気ないwww


1試合目でチャンタ、イーペー、一通を和了る

091107ビンゴ1

次で平和和了るも、その後和了りが遠のく



それでも、金箱欲しいので無理やり狙うw



091107ビンゴ2

なんとか、トイトイとチートイを和了ってビンゴ~

カレー煎餅SFチックな枠(σ´д`)σ



タンヤオ和了れNEEEEEEE







そうこうするうち、時間切れで今やってる試合で終わりとなる(;´д`)






091107タンヤオ

和了れたw

1s捨てて、ダマのまま並びシャンポンでの和了り

091107ビンゴ3

鼻メガネパープルボーダーパーカー

びみょー(´д`)

一発三暗刻は許してやんよ(ぇ



        秋刀魚  強者 ●x12 +0.544
戦績  : 6-4-4
SCORE :  +276
和了り率: 42.27%
ツモ和了: 34.15%
振込み率: 10.31%
鳴き率 : 31.96%

戦績のわりにスコアがスゴイなw

2チャでもゼロ付近だし、トビラス無かったからかな(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東2の配牌www
A1レベルアップと球戦の勝利おめでとうです~。

No title

9m地獄待ちリーチはギャンブルだなぁ…。
対面はリーチ直後に1m引いて聴牌してますがもしダマで中待ちのままなら対面は白と中どっち切ったんだろう…。オナテンで残り1枚でのめくり合いもあったかと思うとそれはそれで面白そうですがw

No title

乙です。火曜から東京出張ですた(東京といっても田舎の方でつw)。
ビンゴは鬼門ですね。しかしアイテム欲しさに手牌を歪めてgdgdに・・・よくありますw
一応東京MJレポを少々。東村山のゲセンに行きますた。
ビックリする程カワエエ子が一人MJやってました。またもや称号(賢者だったかな・・・)。
アバターでいうなら癒し系。華奢な容姿。しかしながら、ホットパンツからすらりと伸びる足を組み、
落ち着いた様子で打牌を続けているその姿・・・ふむ、GJ。
私は気になってMJに集中デケず、チラチラ視姦w
隣の席に移動しようとしていたらwどこぞの兄ちゃんに席とられてしまいますた(涙)。
こちらは門限があるので、渋々撤収。
もし話しかけるなら・・・
「良かったら君のイーピンを一発ツモ(ry・・・」
それではwww

No title

秋刀魚 レベルアップ昇格おめ

この勢いはすごい。 東風リーグもこの勢いでプロ券だぁ!!

No title

調子よさそうでなによりですw
逆にこっちは毎回お通夜状態ですがww
全然上がれなくてねぇ・・・・・
そして気づいてみれば追い抜かれそうなんですがwwwwwww
自分はそろそろ強者になると思うんで代わりに賢者になってくださいw

No title

>むっくさん 氏
ホンイツ濃厚でドラカンコwww
和了りたかったですねぇ
リーチはやりすぎだったでしょうか(^^;

>痔・エンド 氏
その9mは、表示牌なのを見落としてました(^^;
チャンと見てれば中ダマのままだったかなぁ、リーチ行ってるかなぁ(ぇ
トイメンは中と白、どっち選んだでしょうねw

>どせいさん 氏
言わせねぇよ(@わが家)www
あぁ、わが家は自分の点棒の方k(ぇ
・・・・・コホン
出張乙でしたw
MJは集中しないとポカやりますからねぇw
気をつけましょう、、、、お互い←

>お茶組 ゼル 氏
すみません、東風 手を出してません(^^;
プロチケ取っても参加するかなぁ(;´д`)

>538 氏
半荘で和了れないのは精神的にキツイですね(--;
追いつくのは、まだまだ先のことでしょうw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
