

半荘なげぇぇぇぇl

九段まで@100EXP ということで東風リーグへ


四試合やるも、一度デカイのを和了れただけの、着順3142

ラスがあるので経験値を減らす



気分を変えて段位別に移動したものの、ラススタートorz

次でなんとか2チャに滑り込むも、経験値はスタートから -50 の状態



このままではジリ貧と考え、半荘リーグ




半荘のラスはEXPが激減するんで敬遠してました

それに、先行逃げ切れない型なので苦手意識が強くて(´д`)

それでもTOP取ればウハウハ 。。。。になるといいなぁ



東パツ、トイメンの満貫ツモ和了りの親かぶりでスタートorz



その後↓



090318半荘跳ね満

なんというドラ麻雀w

この後、追いつかれるもなんとか逃げ切りTOP

EXP+83 で取り戻す



次の試合、42,000点のTOPで昇格

ところが、トイメンが走り、重要なところで振込み、オーラス

TOP41,300  2チャ30,300  3チャ19,100←オレ  ラス9,300

TOPは厳しいが、2チャが親なので満ツモで2チャ

ラスが満ツモでオレがラスですがw

090318半荘2試合目オーラス

この配牌が、四巡後に↓

090318半荘2試合目オーラス2

これでリーチに行って満貫確定

あとは自摸るか、ラス以外から出るのを祈りつつ。。。。



出ないまま 11巡目、ラスがリーチ敢行!



2チャがオレの当たり牌をポロリ

これで浮き2チャに滑り込み~



続いて、1位で昇格の試合



細かく和了るも、全体的に小場のため僅差の勝負

オーラス、2,600点和了ればTOPの状態

食い仕掛けでタンヤオドラドラの3,900一向聴



ラスからリーチが(((´д`)))

二巡後、3チャが振込み終了~

090318EXP結果

@5
 orz

九段が遠いです(T_T)

もう疲れたので本日終了

半荘は長くて集中力が持ちませ~~~ん



本日の戦績

四麻:2-4-2-2  SCORE:+34
和了り率:20.63%  振込み率:11.11%

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は半荘の方が得意です!
ゆっくり打てますので慌てて鳴かなくても何とかなりますし
必ず1回はチャンスがありますからね
九段まで間近ですね

No title

>ケイホーさん
オレは東風も半荘も秋刀魚も得意とは口が裂けても言えませんw
うまい人は半荘得意な人が多いと思います
半荘プロリも憧れますね
Cリーグですがボチボチ頑張ります
九段間近ですが、ここから転げ落ちないように気を付けます(´д`)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
