

てんこ盛り

昨日の動画での質問ですが、大半の方がリーチに行くということで気が楽にw

球戦の場合、役ありならダマでも良かったのか? と不安になったので(^^;

しかも、結果論ですが追いつかれて和了られて、なので失敗だったのかなぁ、と

とにかく、回答ありがとうございましたm(_ _)m



で、昨日、のんびりやろう と言ったのに、秋刀魚をガッツリ打ってきました(ぇ



とりあえず、ラスを取らない流れが続いて球+2個



そんでもってトイメンと球戦

+71以上叩けば昇格圏という試合



[高画質で再生]

091106_1


リーチいらねぇwwww

さらに、@4ポイント足りねぇwwww



続いて、三人球戦(^^;

[高画質で再生]

091106_2



いろいろ運が良かった(何

で、3連勝したので雀荘で切る












091106秋刀魚結果1

好調も切れる、と(ぉぃ

水槽で1個割れた(´д`)



このあとは好転する機会もなく



三人球戦www

091106三人球戦




勝負に行くと、ことごとく振り込むorz

タイム切れで諦め(ぇ -2個


        秋刀魚  強者 ●x11 -0.208
戦績  : 5-5-4
SCORE :  +84
和了り率: 33.33%
ツモ和了: 46.43%
振込み率: 20.24%
鳴き率 : 20.24%

調子イイとこでヤメときゃ良かったねw

途中で役ビンゴなんか始まっちゃうから(´・ω・)

あ、雀荘へ移動すればよかったのかw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好調で止めれるなら、誰も苦労しませんよww(ぇ
好調で止めたとしても、次の日にはFBKでしょうなww
いわゆるSEGAの罠ですねww

No title

ビンゴの罠は(´・ω・`)

球増えててなによりです^^

No title

ビンゴは新品のまま穴が開く妄想をして楽しむものじゃないんですか?w

マイ店舗の人がもうすぐ十段になれそうな感じです。
こうやって追い越されていくんだろうなあ・・・。

No title

>犬神家の一族 氏
確かに、ヤメ時はむずいw
毎回罠にはまってます(^^;

>†天蓬元帥† 氏
役ばかり狙ってると和了れないっすよね(^^;
でも、狙ってしまうw

>ぼすとん 氏
マイホで、9月ころ十段だった方が既に賢王になってます(^^;
東プロ、半プロでS1まで上がってるし、うまい人はいるもんですよw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
