スポンサーサイト


のんびり行こうや

四麻は球戦多そうなので秋刀魚で




やっぱり球戦起きないねぇw

イイことだw



ただし、一戦目からラススタートorz

その後、2連勝するも増えず(´д`)

水槽内を行ったり来たりw

その後、我慢ガマンの試合が続いて、連続2チャ



そんな中、球戦勃発

[高画質で再生]

091105





オーラス、謎の一巡まわしwwww

リーチ行くか迷ったんよね(^^;

でも、行かないと勝てん!、とリーチに行ったらこうなったとw




ところで、南一、南二のリーチはアリでしょうか?ナシでしょうか??

まぁ、オレだったら10回やって10回リーチでしょうけどね(´_ゝ`)

しかし、南一の追っかけ一発は泣けた(T-T)

南二は上家がドラ暗刻とか(⊃д`)



そういうわけ(?)で、が増えたので本日しゅうりょ~w

リーグスコア青いけど、どうしようw

        秋刀魚  強者 ●x8 +0.792
戦績  : 2-3-1
SCORE :  +7
和了り率: 26.67%
ツモ和了: 50.00%
振込み率: 06.67%
鳴き率 : 26.67%

すこ~しづつ球増えてけばイイやね(´_ゝ`)

イベントまでは雀荘ぶらり旅もいいかもw

コメントの投稿

非公開コメント

秋刀魚の昇格を出しつつ雀荘に篭るのがいいかもですね!

そしてイベントでゼンツ(・∀・)

賢者に戻った!

なんて記事を期待ww

No title

お疲れ様です。

わがままいってすいません。  可能性としては東風リーグが一番高そうですね。 夜打つことが多いので時間も合いそうです。

動画の南一 南二のリーチの件ですが、南一はします。 南二はドラ筋ですから若干でにくいのもありダマにしますが…
点数やすくなってしまいますよね。難しい所です。

オーラス一発はさすがです。 それを見越して一順待ったんですよね。 分かります。

No title

なんとなくやる謎のリーチ待ちありますよねw
そして一発とかなんてクソゲとか思ってしまいますが……:(;゙゚'ω゚'):

トレモで水槽増やすっていう手段もありますよ。
箱下なし透明リーチなので胃が痛くなりますけどw

No title

南1局も南2局もリーチです。なんなら南2局は自分は嵌5pで即曲げしますがw

No title

賢者昇格のチャンスだったので、争奪戦を恐れトレモにいってきましたww
2連勝後、ダブリー一発チートイドラ3の倍満をくらったのは言うまでもありません(ぇ


南一局・南二局はリーチしちゃいますww

No title

フムフム、参考になります( ..)φメモメモ
秋刀魚勉強中の身ですのでw

ちなみに、南一局も南二局も自分なら全部曲げてます
多分南二局は東待たずに曲げてます
ただし、当てにはなりませんけどw

No title

>航洋 氏
昇格なかなか出ませんねw
賢者に戻りたいですが、いつになることやら(^^;

>お茶組 ゼル 氏
やっぱりリーチ行きますよね
ドラ筋は難しいトコですね
東風はチョットお預けですかね(^^;

>龍宮 紗樹 氏
一発はご愛嬌ということでw
透明リーチはコワイですよ~(^^;

>痔・エンド 氏
カン5pで即リーっすか(^^;
まぁ、実際はソレも悩んだとこですが、5p出たら和了ってましたね

>犬神家の一族 氏
賢者おめ(^o^)
どんどん上行っちゃってください~w

>ケイホー 氏
オレの秋刀魚が参考になるとも思えませんが(^^;
南二は即リーか変化待つか難しいとこですね
カン5pの時点ではノミ手でも和了るつもりでしたw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
