

気が乗らねぇ

昨日の続きで秋刀魚の昇格目指す



まぁ、ヒドイw

余剰牌がことごとく当たり牌というwwww

そんな中、トイメンと球戦

091104秋刀魚球戦

和了れないので下家にガンバって貰いたいトコだったが、トイメン無双orz

ラス-TOP で -2個



その後もイイ流れに会うこともなく、振込み量産(ぇ

まぁ、ヘタだ(´・ω・`)



たまたま↓みたいな試合もw

[高画質で再生]

091104








上家の現物だったのが功を奏したようで(^^;

ってか、をラグってしまったので和了れるとは思ってなかったw






秋刀魚は諦めて東風Aリーグ

091104東風球戦1

いきなり球戦

想定内ではあるがw

東パツ、東二と1,000点和了って場を進める(ぇ

満貫とか狙える手じゃなかったしな(--;

東三で上家に5,200点を振り込んで、そのまま終わってしまい、3チャ-2チャ -1個




次の試合も球戦

091104東風球戦2

トイメン無双で傍観者w

3チャ-ラス +1個



なんか、楽しくないので本日終了(何



        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x7 +0.200
戦績  : 0-0-2-0 / 1-1-3
SCORE :  -47  /  -65
和了り率: 16.67% / 21.43%
ツモ和了: 00.00% / 44.44%
振込み率: 08.33% / 23.81%
鳴き率 : 33.33% / 21.43%

明日になって流れが変わるといいなぁ(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前の記事では失礼しました・・・・^^;
なんか皆さん 王者おめ とコメントされていたので
記事を書いた後超絶確変で王者になったものと思っていました・・・・
なんで画像が無いのかと・・・・

自分も今流れが悪い状態で苦戦していますが
状況は必ず反転する物ですw
確変来るまでまでお互い地道にがんばりましょう!

No title

早とちりすいません。w

東風リーグマッチしなかった… 東風維持だせました。 プロ券には届きそうにないですが。

プロ券目指すか、半荘A2昇格目指すか 秋刀魚はヘタクソなので置いときます。

大三元おめ! スカッと自分も国士とかあがりたいです。

No title

ヤクマソおめです♪
私は三麻のヤクマソ8月からあがってないですwまぁ目指してないという方が適切かもしれませんがwこの間大三元一向聴且つホンイツ聴牌で
45777s中中 白白白 發發發
という状況がありましたが上家が切った3sを親がロンしたので私も便乗してロンしましたけどねw

No title

やっぱり役満の瞬間は気持ちイイものですね^^
あの白は現物なので出ますねw

No title

中ラグったのによく出ましたね^^;
大三元おめでとうございます^^
なにげに新アイテムゲットしましたね(^_^)

No title

大三元おめですww
スコアマイナスでも役満が出ればとりあえずよしと思うのは自分だけでしょうか…?

No title

>538 氏
苦労するほど結果が出るとうれしいですねw
精神的にはチャッチャと結果が出たほうが楽なんですが(^^;

>お茶組 ゼル 氏
マッチはむずかしいですね(^^;
活動時間が一緒だと、一週間に3回マッチとかありますがw
役満狙っちゃってください~

>痔・エンド 氏
大三元は久しぶりでしたねぇ
ダブロンの状況なら和了りますね
ってか、ソレなら普通に小三元で和了ってますw

>三天寺 氏
期待してましたw < 白
イイとこで中が重なりました(^^)

>†天蓬元帥† 氏
ラグって鳴かなかったから、中暗刻とは思わなかったのかも?
どっちにしても、白がリーチの現物だったのが大きいですね
そういえば、新アイテムですが、どんなモノなのか確認してませんw

>犬神家の一族 氏
やっぱり役満は別格ですねw
コレがあるとないとじゃ気持ち的にも雲泥の差ですね(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
