

プレイヤー、配p(ry

激牌CUPの団体は、犬神家の一族(何とかなるはず)氏の団体へ入れていただきました(^o^)

もし他に、サブカでもイイよ~、という奇特な方がいらっしゃれば参加させていただきます(ぇ





昨日、しっかり凹んだので、気を取り直して秋刀魚リーグ

ソコ!(`д´)σ、日本語ヘンとか言わないw



こんなコト↓がありました

[高画質で再生]

091103



まぁ、残念でしたが、裏ドラというオチが付いたのでヨシとしよう(´_ゝ`)

この試合はおいしくTOPを頂きましたw



他の試合では、

091103球戦0

下家と球戦

下家がTOPで迎えたオーラス、満ツモ、跳ねロン条件

満確両面リーチに行く

トイメンから出る > 逆転出来ない

ただし、カンが2回あったので槓裏期待で、出和了り



091103球戦0オーラス

乗らねぇ┐(´~`)┌

ツモるしかなかったかねぇ

ということで、2チャ-TOP -1個


続いて、

091103球戦1

トイメンと球戦

振込みマシーンと化するが、上家無双に助けられた感じで、ラス-2チャ -1個

オーラス、打牌選択次第では球相手には勝てたかもしれなかったのがチョイと悔しい(^^;



数試合挟んで、さらに球戦

091103球戦2

ココは先制したままイイ感じで進む

球相手とTOP-2チャの状態でオーラス

球相手が振り込んで順位が逆転

091103球戦2結果

TOP-ラス +2個

球戦の勝利は久しぶりw

途中、水槽で+1個



091103秋刀魚結果

とりあえず、維持出ました(^o^)

今週は気が楽だw



        秋刀魚  強者 ●x9 +0.680
戦績  : 5-2-2
SCORE :  +227
和了り率: 38.98%
ツモ和了: 47.83%
振込み率: 18.64%
鳴き率 : 28.81%

あとは、東風やるか、雀荘へ逃げるかw

とりま、秋刀魚の昇格目指します(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王者になってますね おk
気持ちは大事ですw

イベント王者

配牌がテンパイのときの実況ってあんな感じなんですねww


団体よろしくですm(__)m
氏のイベントでの勢いは無視できないので、氏に頼るばかりです(何
目指せ参加賞!(ぉぃ

No title

王者昇格おめ!!

好調ですね。 ダブりーなんて最近お目にかかれていません。 裏3は自重してくださいね。w

東風やられるのなら、マッチしたらよろしくです。 

激牌CUP予選長いですが入選、入賞目指したい。

No title

団体入りたい(´・ω・)

No title

え・・・・w王者になったんですかw?
おめです!!

抜かされてしまいました^^;
自分も早く王者に復帰したいものです・・・・

No title

>ブログガン見 氏
失礼しました(^^;
気持ちは自己最高段位ということで(ぇ

>犬神家の一族 氏
予選突破できればいいかな、と(何
最近のイベントは運がよかったですが、咲CUPはgdgdだったので
蓋を開けるまで判りませんw

>お茶組 ゼル 氏
すみません、タイプミス。。。。。というか、コピペミスです(^^;
球9個で王者はありえませんw
激牌CUPで入賞したいですねぇ(´д`)

>ふぃっしゅ 氏
今回の団体はフルメンバーになってますねぇ
MJ広場のチーム内で団体募集してる方もいますよ
まだ入れるんじゃないでしょうか(^-^)

>538 氏
すみません、ミスですm(_ _)m
王者になってたら画像があるはずですw
強者から落とされないのがやっとです(´д`)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
