

風よ吹け

まずは、苦労した雀荘メンバー対決

サザンクロス渡辺プロとの対決

091101.jpg

一度逆転されたのでキビシイかと思ったが、自滅してくれて勝利

3,800Gだと納得いかなかったんでしょうなぁ



で、こちらも苦労している秋刀魚リーグ

なんとか維持まで上げたいところ

一試合目、非球戦

完全に振り込みマシーンorz

それでも、盛り返しに成功して2チャ



二試合目、下家と球戦

091101球戦1



手が付けられないほどの球相手無双

テンパイ速度が違うわ

和了り率が違うわ

オレが振り込むわ(何

091101球戦1結果

ラス-TOPで-2個orz


次、非球戦 2チャ滑り込み

091101秋刀魚結果1

相変わらずスタートダッシュに失敗orz

次の試合でTOP取るも、スコアはマイナスへ(⊃д`)



次のセット

またTOP取って、球1個補充

次の試合、オレTUEEE状態

。。。。。。。。。

だったのだが、南二で下家に9,600振込み、オーラスで捲くられ2チャ

次、下家と球戦

091101球戦2


東パツで上家に親満振込みorz

1本場、上家⇒下家の5,200+1,000横移動で下家がTOP

東二の親番、流局 下家が一人ノーテンで上家がTOPに

東三、オレの跳ねツモで逆転TOPw

南一、上家⇒下家の2,600横移動 下家が2チャへ浮上

南二、上家が倍ツモw 下家との点差が700点に(^^;
091101球戦2点差

オーラス、下家⇒上家の横移動で、2チャ-ラス +1個

これで球は元通り



リーグスコアは次でTOP取れば維持

実際は、+10以上の2チャでいいのだが、そんなのは出せんでしょwwww

091101秋刀魚結果2







次、TOP取れて

091101秋刀魚結果3

維持確ktkr!!!

グレーゾーンながらも、どう見ても維持にしかなりませんwww



なんか、流れが来てるっぽいので続行

下家とのTOP争いを制して連勝 更に、球+1



次、トイメンとの争いを制して3連勝w 球+1個



さぁて、倍戦フラグwwww






時間が無いし、雀荘で調子落とすのも怖いので続ける(ぉぃ





相手は段位者のみで倍戦回避w

ココは前半の貯金を維持してTOP 4連勝www



倍戦の恐怖におののきながらも続行w




またも倍戦回避w

次、維持止まりの条件は、W役満以上振り込み(ぇ



和了れる流れは変わらないが、オーラスで捲くられて2チャ

091101秋刀魚結果4

振り切ったwwww

15セット打ち切って昇格ktkr

今回も長かったorz


        秋刀魚  強者 ●x11 +0.928
戦績  : 6-5-1
SCORE :  +255
和了り率: 35.71%
ツモ和了: 33.33%
振込み率: 15.48%
鳴き率 : 22.62%

思ってる以上にラスが少なかったな

前半、振り込んだイメージしかなかったからな(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは 秋刀魚は昇格出したようでよかったですな。

半荘リーグ維持出せませんでした… 6段に降格です。 参りました…

その後の段別東風も1位、4位、1位、4位 両極端

明日から東風リーグへぶっこんできまーす。

No title

乙です。
好調でつね~。
山あり谷ありなところが氏らしいでつw
それと・・・
倍戦は仕掛けない方がイイですよ~。
8割方負けますからw
いや、ホント。
段位でいう経験値2倍タイムでラス引かされるシステムとニアリーですねwww

No title

振り切り昇格すご( ゚д゚)
15セット打てる気力は今自分にはないかも^^;

No title

球の動向が気になるお年頃
増えてよかったですね
秋刀魚で者の方は頻繁に多摩線あると思ったら意外と無いものなんですね
私は秋刀魚はcで止まっておりますw
今日は焙煎吹っかけられて4個ゲトラッキー♪

毎週よく昇格が出るモンダ(ぉぃ

二倍戦は逃げましょうww
自分も2チャで二個とられました(orz


今日半Aに突撃して、自己ベスト-80.6から+55までにあげましたww
向かい風から追い風に変えるには金と時間がかかるみたいですなww

流れきましたね!

このまま賢者にもどっちゃってくださいww


僕の方は秋刀魚降格(。゜ω゜。)
A3~A2をさ迷い続けていますwww


東は調子いいです(゜∀゜)

No title

2ケタになれば少しは余裕が出ますね☆昇格スコアで更に球1個(゚д゚)ウマーですね
ただその個数で倍戦は避けたいですww

No title

これはいいね。
僕はキュウセンまた負け越しですw
秋刀魚はトップ率が低いと厳しいです・・・・・・

次は賢者報告待ってます。

No title

サンマ球戦は部外者が一人しかいないから緊張感たっぷりですな。

毎週昇格出すまで頑張る姿に泣いたw
確か料金高いんじゃありませんでしたっけ?w

そして神設定でも降格する自分にワラタ。
リアルにA3まで降格するビジョンが見えてきましたw

No title

日曜日に渡辺プロと勝負じゃい!!と意気込んだら

月が変わってるの忘れてましたorz

No title

>お茶組 ゼル 氏
六段ですかぁ(⊃д`)
東風リーグで復活しちゃってください(^o^)

>どせいさん 氏
普段なら3連勝したら雀荘へ逃げるんですが、
時間の都合と球戦が起きないような感じだった(ぉ?)ので続行しましたw
雀荘で調子落として、リーグで連続ラスとかだとイヤだったので(^^;

>三天寺 氏
割れながらよく打ちましたよ(^^;
昇格出て苦労が報われました

>ブログガン見 氏
球戦少なかったですねぇ
続く時もあるんですがね(^^;
Cリーグでも球戦あるんですねw

>犬神家の一族 氏
普段なら倍戦は避けますw
半荘で追い風イイですねぇ
確かに時間と金がかかるorz

>航洋 氏
賢者が遠いです(ぇ
調子イイ東風でガッツリ稼いじゃってください(^-^)

>痔・エンド 氏
普段なら避k(ry
昇格で増えた球は消えました(ぉぃ

>独眼流夏徹 氏
賢者報告はいつになるか見当も付きません(ぇ
ってか、いつまで強者でいれるのだろう(^^;

>ぼすとん 氏
毎週、維持出すのに苦労しまくりですorz
半荘の料金設定が高いだけで、他は100円で出来ますよ

>*超究武神覇斬* 氏
おれも混同してましたw < 日程
早めに勝てそうなスコアになってて良かったです(^-^)
今月のメンバー対決で頑張りましょ~
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
