

幻の鳩?

というわけで(?)、直前まで悩んでましたが、幻鳩。。。。。。

もとい、幻バト全ツでしw

091030幻球バトル

団体は、以前与太郎氏が誘ってくれていたので飛び込みで加入w

メンツとしてはディフェコンの時とほとんど同じですね

1試合で終わらないことを祈りつつ(-人-)







1試合目、非球戦

但し、-16,000のラスだと降格らしいwwww

さらに、トイメンと上家が神球戦

なんか、場違い?(^^;

試合内容は、ある意味カオス

[高画質で再生]

091030


5sツッパるならリーチでしょ(`・ω・´)

という意気込みでリーチしましたw

球戦1個変動なら邪魔した感じでもない?(ぇ



2試合目、非球戦

下家に

091030サソ

雀帝サソ氏w

ちなみに、トイメンは伏龍、上家は鬼神でした

試合の方は、ほとんど空気の状態で3チャ



3試合目

091030三試合目

ついに来ました、三人戦(^^;

ココまで、球は増えてないので負ければ降格



東パツ、下家の満ツモ 親かぶりでラスorz

東二、流局 オレと下家のテンパイ で、者三人が同点 席順で2チャw

東三、上家⇒下家 2,300

オーラス、下家が3,900ツモ

091030三試合目結果


棚ボタの2チャで球+2wwwwwwww



4試合目、上家と球戦

091030四試合目


東パツで、上家⇒トイメン 8,000点

この差を守りきって

091030四試合目結果

2チャ-ラス で +2個

これで、幻バトの規定試合が終わる

091030幻バト結果

見にくいですが、+53

このあと、最初の速報が出て入選が+60だそうな

といっても、ココからドンドン上がるだろうから何の目安にもならないw

とりあえずMJ賞は貰えそうかな?



幻バトはコレで満足なので、雀荘リーグ

渡辺プロが連日打ってるらしく、+3,800まで伸ばしてる(^^;

091030メンバー

↑は、1試合目ラス引いて散財したあとですw

今日もワロスで打ってるのを確認済み

さぁて、今日崩れてくれるコトを祈りつつ(ぇ



知ってのとおり、ワロスは雀荘Aリーグ

ガンバって維持以上出さねば(--;




091030雀荘結果1

ラス優先のTOP-ラスでテラヤバスwwww




その後もTOP-ラス麻雀ながらもTOP拾えるようになり

091030雀荘結果2

なんとかプラス

最後はTOPヤメ

メンバー対決は、2,600+1,150=3,750

渡辺プロ、崩れてないかなぁ(´д`)



ちなみに、雀荘やってる途中で間違えてイベントを選択(何 < サテ替えた

しかも、三人球戦(´д`)

ココは、2チャで頭上通過

スコア微プラスで+57

これでイベントはホントに終了w


        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x5 +0.464
戦績  : 1-3-1-0 / 5-1-5
SCORE :  +57  /  +23
和了り率: 25.00% / 32.35%
ツモ和了: 20.00% / 36.36%
振込み率: 05.00% / 22.06%
鳴き率 : 55.00% / 25.00%

とりあえず、団体の足手まといにはならずに済んだかな?

増えて良かったよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲーセン行く前、まだ団体が3人だったので与太郎さんに団体空き枠あればサブも入っていいですか?とメールしていて、誰も入ってないだろうと思いメイン切り上げた後サブカ登録させたら牛馬鹿丸さんの名前があってフイタww幻バトはスルーするだろうと思ってたのでw
結果的に突撃して大正解でしたね!
頑張ってまた球増やしてくださいね!

No title

流石です^^
球がいっぱい増えましたね^^
自分はダメでした^^;

渡辺順洋プロ今日も打ってたの?
結果が気になる

イベント乙でした

とりあえず腹切らなくてよかったです(何

自分も今日特攻してきましたww
お互い減球にならなくてよかったですww
さらに+2個ゲットはあついですねww


明日から半荘維持目指すか、ワロスいくか悩むところですwww

No title

こんばんは

球増えてよかった。 特攻野郎Aチームなつかしいですね!!!w コングが飛行機乗れないですよねよく麻酔打たれてたなあ… 

半荘ボロボロでした。 3連四着… 9段目前で7段に降段… 維持も出ません。 明日またやってみます。
やはり押し引きがうまく出来てない様です。 東風は3連勝と好調だったので少し取り戻せました。

No title

自分は十段に落ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

お疲れ様です。球が増えて何よりです
私は本日が大会だと全く気付いておらずw22時に友人に「参加してないの?」メールで気付きましたw
そんな時間にサテが空いてるわけも無くwもんもんと常連たちの球数チェックしてました
最高は者の方で見事に18個すべて逆噴射で段位に戻っておられました
怖いですね減バト。
これで少しは余裕出てきたと思うので賢者目指して頑張ってください
ちなみに暫定1位だった方(スコア578)叩いてたのになぜか継続して440まで落ちてました
なんだか悲しくなった一瞬でしたw

No title

球増えてよかったですw
自分は10段なので参加できませんでした・・・w
倍満リーチよかったですw

No title

乙です。
タイトルみてドキリw
なんか・・・百万の曹操軍に挑む朝雲みたいッスねww
心臓を吐きそうな気分だったのでは?www
とりま、オメです。
球戦は振り込まなければなんとかなることが多いでつね。
捲くられたりする事は多々あれど、3個取られなければ良し。
私はPM8:00より知人の代走しまつたw
戦績はパッとしなかったけど、うまい具合に3個取りが3回キマって2時間で
10個増やしまつた。結局+98。ボーダーみたら入選が+80位だったし、追い上げも緩い感じ
でしたので切り上げ。家に帰って1時間後に一応ボーダーチェック。入選+100超えとる。
・・・「なっ!?」

持ち直しおめです♪


東プロやってない来月は秋刀魚Aゼンツなのでマッチするチャンスもあると思います!

なのでマッチしたら……球ください(爆)

No title

崖っぷちからの参戦お見事です。(;´∀`)
私だったらその状況では絶対参戦できませんww

ループを抜け出せるよう、お互い頑張りましょう!(`・ω・´)

No title

地獄からの生還おめですw
自分も強者になった初日に球一個にまで減らしてそこから
ふんばってここまでこれたので牛馬鹿sも
がんばってくださいw

No title

誘った甲斐があった
だめだったら(ヨタロウ●×6)がでるところでした
戦績チェックしてましたよ珠増えてなによりです

No title

>痔・エンド 氏
ホント、ゲーセン着いて、カード刺す直前まで悩んでましたw
規定分くらいはなんとかなるでしょ!と甘い考えで特攻でした(^^;
実力以外の部分で球が増えた気がしますw

>†天蓬元帥† 氏
運がよかったですw
渡辺プロは崩したみたいです
最終日、回復しないことを祈りますw

>犬神家の一族 氏
腹切らずに済みましたw
MJ賞で十分です(^^;

>お茶組 ゼル 氏
半荘で連続ラスは泣ける(⊃д`)
東風で回復できて良かったですね(^-^)

>数学不敗 氏
マジすか(^^;;;;
強者復帰までニコ動うpはお預けですか?w

>ブログガン見 氏
18個マイナスとか、イベント1位から転落とか、聞いててガクブルです(^^;
トータルスコアタイプだとヤメ時が難しいですね

>Иissy ・∀・ 氏
倍満は出来すぎですね(^^;
まさかの一発でしたw

>どせいさん 氏
代打ちだったんすかw
入選残念でした(^^;
もう一回2位以上取っておきたかったですねw

>航洋 氏
秋刀魚でマッチできませんでしたね
球は。。。。。あげるほど持ってませんよw

>NV2 氏
だめ元で特攻しましたw
イイ方向に転がりました(^o^)

>538 氏
なんとか持ち直しました(^^;
ココから増やしていきたいですねぇ

>与太郎 氏
誘っていただいたので、直前まで悩んでましたが入りました
規定分打つ前に散らなくて良かったです(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
