

これくらいで許してやんよ

東プロ滑り込みで

091029東プロS3維持

S3維持

ちなみに、ボーダーは -0.7 と思った以上に低かったw

ということで

091029強者

強者復帰w

今度こそ球増やして行きたいですねぇ


話変わって、雀荘メンバー対決

昨日、渡辺プロが発奮したらしく、+2,150 までスコアを伸ばしてるw

091029メンバー

オレは+2,600なのでガクブルです((((;゚Д゚))))



で、秋刀魚リーグで維持以上目指す


一試合目、調子よくTOP(´▽`)



ところが、ココから勝てん、和了れん、振り込むorz

リーチ合戦で勝てんのは気が滅入る(⊃д`)

それにしても当たり牌が良く集まるもんだw


リーグ結果は、前がひどすぎたので少し盛り返したものの、維持はドコ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
091029秋刀魚結果

そんな中での次の試合

[高画質で再生]

091029


トイメンのリーチを読んでたら、結論は一つ



で、その牌を持ってきた、とw

カンした時点でロン!の発声があるだろうなぁ、と確信してたwwwwwwwwww

ツモ切り前に中断した方が正解だった?(何




というわけで

091029球

この辺で許してやんよ(ぇ



        秋刀魚  強者 ●x1 -0.080
戦績  : 1-4-3
SCORE :  -95
和了り率: 31.58%
ツモ和了: 44.44%
振込み率: 24.56%
鳴き率 : 21.05%

どうしようかね(´д`)

とりあえず、明日の幻バトはスルーの方向でwww

ってか、逆に全ツするのも面白いのか?(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

幻球バトルに全ツ 流れ的には面白いですが… 安全にトレモもいいかと…

半荘リーグがんばってみます。 かなり厳しいですがプロ券目指してやってみます。

10段目指しつつまったりいきます。

No title

リーチwww
暗カンロンは1度だけMJでくらったことがありますw
自分ならその個数になれば増えればラッキー♪くらいのノリで半荘でプロ券取りに行きます。1個、泥水ゾーンならトレモで2ラスでアボンですから…。

No title

強者昇格おめでとうございます^^
でも…ウギャー   (´;ω;`)ウッ…

満貫ツモって逆転したんかと思ったのに(´・ω・`)

明日は祭りですよ( ゚∀゚)アヒャ

神風特攻隊隊長牛馬鹿丸

サザンクロス穴場だとおもったんですが…


氏が言うように、幻球バトルに特攻ってのもいいとおもいますよww
ただ経験値は2800くらいになるのではないかと…
トレモにしても油断大敵ですなww(二回4位でサヨナラコース)

自分が氏と同じ状況なら、幻球バトルに乗り込んで、負けたら潔く腹切ります(何

No title

ちょwwwwwいきなりリーチwwwww

てっきり加カンでもしたのかと思ったら・・・。
9m暗刻の時点で読めてしまった・・・w

トイメンの手出しの数からして、ハイパイの時点でかなり良かったっぽいですね。
ドンマイです><

No title

紅孔雀も暗槓ロンに刺さってましたのでw
秋刀魚ではまぁ時々あるんですかね
あれ対面リーチするのかなぁwww

全ツするにしても、まったり行くにしても
頑張ってください^^

No title

初めましてcatwalkです
暗カン国士ボガシャ~ンはたまにありますよね
俺はS闘でやりましたけど・・・
球5個で幻バト行ってきます
マッチの機会があればよろしくです

No title

>お茶組 ゼル 氏
特攻野郎Aチームしてきましたw
半荘ガンバってください(^o^)

>痔・エンド 氏
1個になっちゃうと、トレモの優位性が薄れますね
まぁ、半荘で球戦で3個取られると経験値がヤバくなりますがねw

>†天蓬元帥† 氏
1個になるとは思ってませんでしたw
まぁ、国士はリーチしてなくても回避出来なかったかもしれません(^^;

>犬神家の一族  氏
特攻してきましたよw
1試合で終わらなくて良かったです(^^;

>ぼすとん 氏
リプレイ見てないですが、良かったっぽいですね < トイメン
まぁ、こんなこともありますよw

>ケイホー 氏
ニコ動にも上げてる人がいるので、よくあることですかねw
トイメンはリーチいらない気もしますが、オリる気がなかったんでしょう

>catwalk 氏
いらっしゃいませ~♪
MJ広場で名前は拝見しております
S闘で国士振込みは。。。(⊃д`)
オレは球1個で幻球バトル特攻してきましたよ~w
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
