

維持出るか?

と、いうことで(?)

また十段に戻ったわけですが、再び球持ち目指して東プロ



一試合目

091028倍満

東パツから倍満ツモられて親かぶりorz

先行き不安なスタート(--;

そのままラスでオーラス

満貫ツモってなんとか3チャ




二試合目、上家のてぴ♪氏から「ブログ見てます」チャット

他家の反応が無かったので、オレだよね?w

091028てぴ

見てのとおり、龍球戦の真っ只中

小場で進んで、僅差のオーラス

091028二試合目オーラス

なりふりかまっていられない喰い断ドラ3

これがトイメンから出て逆転TOP

龍球戦てぴ♪氏が2個取り

3個取りを阻止したかたち(^^;

オレも必死なんですw



その後は勝ったり負けたり

なかなかセットスコアをプラスに持っていけない


五試合目で、チョット風が吹いてデカTOP

091028東プロ結果1

次の試合はラス引きたくない








091028満貫振込み

上家のリーチに現物切ったらトイメンの親満に大当たりorz

このまま上昇できず、ラス(^o^)/

091028東プロ結果2

またマイナスに逆戻りだよorz



で、セット最終試合

目標は +2 以上なので2チャ取れば維持が見える



東パツは上家のゴットー和了りからスタート

東二は下家⇒トイメン 2,000点   これで3チャ

東三の親番  下家⇒トイメン 5,200点であっさり流される(⊃д`)

オーラス 満貫が見える手だったが、あまり進まず、親の下家に 2,900点を振り込む(ぇ

オーラス一本場

091028点数

2チャも遠い(⊃д`)

中盤にやっとテンパイ

091028リーチ

4p切りで6p 4-7s 待ち 7sで高目一盃口 ツモれば満貫

6p切りなら 2-5p のメンタンピン

どっち取るか悩んだが、2-5pが薄そうな雰囲気だったので4p切り

まぁ、4sも使い切ってるので薄いっちゃぁ薄いんだけど(^^;



3巡後、下家から高目の7sが出る

ウラ期待で和了るも、乗らずで 5,200点

3チャでも仕方ないかぁ。。。。






091028逆転2チャ

1本場のおかげで 100点差で2ちゃwwww

091028東プロ結果3

奇跡的に維持出たwwwwwww (ボーダー+1.1

これで目標クリアして、本日終了w



        四麻  十段 経験値:3433
戦績  : 2-2-1-2
SCORE :  +38
和了り率: 31.58%
ツモ和了: 41.67%
振込み率: 13.16%
鳴き率 : 31.58%

なんとか、強者復帰の目処が立ちました(^^;

東プロチケット取ってて良かったw

11月は半荘プロリですねぇ

半荘でプロチケ目指してみるか、どうするか

A3なのでチケット取るまで長そうだけどねぇwwww

まぁ、が増えるまでは秋刀魚で維持目指すようかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。
ヤターー!!!
復帰ギダーーー!!!
・・・もうループはダメですよ~w

No title

強者復帰おめ!!
よかったよかった。
今半荘か東風か正直迷ってます。

来月半プロだから半荘かな・・・もちろんプロ券ありませんが

No title

際どいスコアの維持にドキドキ
オーラスでダメだったのかとおもたよ^^;
これで復帰ですね幻球バトルが呼んでますよ^^

No title

「計画通り」ってやつですか?w 勝てばいい、それが全てだとジャギ様も仰ってました(何

これでプロリが終わるのでS2昇格とかいう邪念もなくなり、球をちまちま増やすことに専念できますね。

サンマに引きこもる生活が始まるんですかね?w

サンマが球増えるよ!とは聞くものの、短期的に凹むことも多いんで個人的にはちっとも増えるビジョンが浮かばないですw

No title

復帰内定おめです
半プロ楽しいですよ~♪東プロより格段に楽しいと自分は思います。
ただ牛馬鹿丸さんのマイホは料金高いみたいですので積極的に半荘という気にはならないでしょうが…^^;トレモで球10個くらいまで水槽で溜めるのも一手かと。

No title

復帰おめでとうございます
幻球バトル、イベント団体用意して置きました
団体名:萬田銀行
パス:00000000
チーム名そのままですw

十段またねノシ

(^ゝ^)/

No title

オレはまだ強者復帰の目処がたっていませんorz

球4個は恐いので、とりあえず球戦のないトレモかなぁ☆

オレは次復帰したらトレモでしばらく頑張りたいと思ってます(^^)/

No title

道に迷ってココに来ましたwww

サンマはお勧めできないです・・・・・。

水槽ガッシャンガッシャン割れるし、2倍戦仕掛けられて見事に持ってかれるし・・・・・・

No title

>どせいさん 氏
まだまだループすると思いますよ(ぉぃ
勝てねぇッス(⊃д`)

>お茶組 ゼル 氏
プロチケ目指して半荘ってのは、あると思いますw
オレも半荘やるようかねぇ(´д`)

>†天蓬元帥† 氏
オーラス、2チャで良かったです
でも、幻バト前に無くなりそうですw

>ぼすとん 氏
秋刀魚は勝てない時はトコトンダメですからねぇ
ついでに腕が無いのでアカンですわw

>痔・エンド 氏
半荘は段位の経験値の増減が激しいのでスルーしてたトコもあります(^^;
球持ちになったら半荘やろうかな、とは思ってました
でも、やる前に球がなくなりそうですw

>与太郎 氏
役に立たないですよw
ってか、規定試合すら打てない気がするwww

>犬神家の一族 氏
さよなら強者、ようこそ十段(何

>*超究武神覇斬* 氏
トレモがイイんですかねぇ
四麻の倍戦、原点がコワイので秋刀魚に逃げますw

>数学不敗 氏
いらっしゃいませ~♪
ニコ動は見てますよ(^-^)
以前、秋刀魚メインで王者まで上がった事あるので、そんなに不利とは思ってないですねぇ
でも、秋刀魚は勝てないときはシャレにならないですよね(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
