

やっちまったなぁ

今日も東風リーグです

そういえば、昨日(16日)にこんな↓ことがありました





一応、学習能力はありますw



で、本題の東風リーグの結果

一試合目、東パツで満貫和了って幸先よし
090317一試合目満貫


しかし、次の局

090317一試合目二巡目リーチ
下家が二巡目リーチ






これが二巡目リーチとは思えないような手牌www
090317三色同刻
リーヅモ三暗刻三色同刻裏ドラ6s 跳ね満

で、オレは親かぶりorz



このまま下家が逃げ切り2位終了

二試合目、三試合目と先行逃げ切りが決まり、2連勝♪

090317三試合終了

リーグ成績がどエライことにwwww

では、リーグ八試合目(本日四試合目)をご覧下さい






というわけで、来月からヨロシクです(ぉぃ

タイトルの「やっちまったなぁ」は、鼎談プロチケ取っちゃったんで、「やっちまったなぁ」ってことでw

でも、せめて九段になってから参加したいような、十段になるまで待った方がいいような。。。

S3維持出来たとしても、チケット維持出来る自信がない(´・ω・`)

さてさて、どうなることやら



そんでもって、3連勝して挑んだ九段昇格戦!

鳴かず飛ばずで3位orz

イヤ~~~な感じだが、もう一戦

東三局でダマ親満に飛び込み、ラス終了orz



リーグ戦やる必要ないや~、ということで段位別へ逃げるw

これが功を奏しTOP

で、挑んだ昇格戦





昇格戦になるとラス引くのは仕様ですか?(爆


というわけで九段おあずけのまま公式戦終了

段位別で↓
090317四暗刻テンパイ

直前に上家からのリーチを受けてのテンパイ

勢いでリーチwwwww





まぁ、ニコ動に上げてない時点で和了れなかったのは確定なんですがwwww

2pはトイメン対子、5sは上下に流れてた

ハネ確なんでリーチはいらなかったですね

まぁ、上家の河を見る限りではダマでも出るとは思えませんが



それはともかく、今日はテンパるたびにリーチに行ってたような

リーチ率21%overとか、どんだけ~~~~w

自重しろよ(´・ω・`)


その後、チップLvを上げようとまーじゃん学院へ

2チャ、3チャと可もなく不可もなくwwww



四麻:4-2-3-2  SCORE:+62  経験値:2101
和了り率:22.00%  振込み率:12.00%

九段まで残り100

これが遠いんだよね、多分

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロリは3段の方も居ましたのでここは特攻で^^
十段まで経験値500ですので半荘で5連勝でOK^^

No title

プロチケげとオメ
自分も今日東A特攻してあと少しでプロチケだったんですが
最後にラスとって昇格止まりでした^^;

No title

プロチケおめです^^
できれば十段に行ってからの方がいいかとは思います。
自分も八段の時にプロチケGETしましたが、一ヶ月あっためて、十段にしてからプロチケを使いました★理由として、S2昇格スコアを出してその後十段になって維持以上が必要になったときにS3より維持が難しくなってしますので・・・
でも、決めるのは牛馬鹿さんなので参加すると決めたら頑張っちゃってください♪

No title

>†天蓬元帥†さん
半荘は苦手です(^^;
それでも、経験値が大きいのは魅力ですね
減るのも段違いですがw
来月までに十段に出来るだけ近づけたいと思います

>ケイホーさん
プロチケ残念でしたねぇ
今週もまだありますし、来週もチャンス有りです
頑張ってください(^o^

>羅刹boyさん
球持ちを考えたら十段で行った方がいいですよねぇ
今月はまだ残ってるんで十段目指して頑張ります(^^
でも、九段も遠いw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
