

弱杉君

出来杉君のいとこです(違

まぁ~~~~~今日はヒドかったw



昨日の続きで秋刀魚リーグ



東場で稼いで南場で放出する展開 or オレ以外の誰かが無双

といった展開ばかりw



水槽で1個減らして

091027三人球戦

三人球戦w

序盤、イイ調子で和了りを拾う







091027親倍

8sがドラなので和了りたかったが、完全に切り遅れた2s親倍にズドン

ココから復活できず

091027三位

-2個で残り1個



次の試合

091027球戦

降格戦の球戦勃発



相手は

091027紅孔雀

☆紅孔雀☆氏w

今度は球戦と相成りました



結果は、トイメンとのリーチ合戦にことごとく負け

球戦も負けて

091027十段

二日で無くなりましたwww

091027秋刀魚結果1

前の試合から5連敗

弱い! の一言ですな(--;



仕方が無いので、秋刀魚は諦めて東プロ(ぇ

MJの中の人に 「ホントにやるの?28日までやで??」 と聞かれたが無視w




091027東プロ1

↑の状態からスタート

一試合目、東パツで満貫和了って逃げ切り

二試合目、空気のまま3チャ

三試合目、苦労しながら、オーラスでむりくり和了って2チャ

091027東プロ2

チョービミョーな位置www

過去のボーダーを見ると、限界値の+1.1ってのが多いらしい

先週は-2.2だったようだが(^^;

だが、次のセット1試合目でラス引いたので諦め(何



秋刀魚に戻るも、全く好転せず

今週は維持すら出ないかもな(--;



        四麻  / 秋刀魚  十段経験値:3403
戦績  : 1-1-1-1 / 2-1-6
SCORE :  +4  /  -186
和了り率: 17.65% / 25.81%
ツモ和了: 33.33% / 37.50%
振込み率: 11.76% / 24.19%
鳴き率 : 17.65% / 20.97%

さぁて、明日はヤケで最終日の東プロかねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

降格は残念だけども
東プロをもう1セットやって
7試合でラス分のマイナスをプラスで上回ればOKっす。

No title

(´;ω;`)ぶわっ
3麻維持の前にプロリ維持と東プロチケを狙うべきかと

No title

乙です。
・・・恐れていた事がw
昔の自分を見るようで、こちらも胸が痛いでつww
サクッとプロリ維持して下さいまし。

ネバーギブアップ

(-_-)y-'









No title

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

せっかくの自力が(´・ω・`)
明日は東プロを維持確定圏までガンバってほしいです

No title

またしても紅孔雀がすいません^^;
自分も一つぐらいあげたら?って横で言ってたんですけどね(何
確変中なんで許してやってください

あきらめずに頑張って下さい(>_<)

No title

ばかちーといい俺といい紅孔雀さんといい・・・
YOU出来るねの人とマッチし過ぎですw

ちょwまた紅孔雀さんですか(●ゝω・)ノw

こうなったら私が直々に紅さんから球を貰わないとダメですねw
と言うより有名人に良くあう紅孔雀さんが羨ましいです(>_<)

なんとしても

東風プロリ維持確定圏まで持って行きましょう。
応援してます。 私も東風Aリーグプロ券取れる様かんばります。

明日一日がんばりましょう!!

No title

十段の世界へようこそw
また共に強者目指しましょうw
自分は当分無理っぽいですが

No title

プロ券あってよかったですねww
維持以上確定頑張ってください!

No title

イベント団体枠空けてお待ちしております

No title

私が変なフラグを立てたばっかりに・・・。>称号になっても云々
イベントのボーナス、実は強者→球没収で経験値を減らす罠だったりしてw

プロリの維持でなくてもどうせ28日で終わるからまだ諦めがつきますね。
もし維持が出れば称号で1ヶ月過ごせるから儲けものですし。
案外いいタイミングでプロ券使ったんじゃないかと思いますw

No title

自分は1.1を出せないでS3降格しました・・・
あれは本当に悪夢だった・・・
10セットやったのに・・・

No title

自力で行って球なくなって十段に戻った場合経験値3400?ぐらいになるんでしたっけ?
(´;ω;`) ブワッ  セガヒドス。

No title

>むっくさん 氏
プロリ頑張ってきましたw
結果は記事のとおりです~

>りんきっど 氏
東プロ全ツ!
あとは秋刀魚維持目指す(ぉぃ
プロチケは11月中に取れるようにガンバります(^^;

>どせいさん 氏
まぁ、ヒドイ成績でしたねぇ(^^;
東プロやって来ましたよ~

>犬神家の一族
(-_-)/□ 白旗(ぉぃ

>†天蓬元帥† 氏
まぁ、こんなもんですw
東プロ最終日、はてさてどうなった

>ケイホー 氏
紅孔雀氏うんぬんじゃないです、実力不足です(^^;
でも、アノ試合紅孔雀氏は焼き鳥だったんじゃ?
球戦勝てれば内容はどうでもイイかw

>エセアカギ  氏
ここ最近、YOU出来るね祭りですねぇw
またマッチよろしくです(^o^)

>夕凪 楓 氏
短い期間でマッチしましたねぇw
紅孔雀氏 ⇒ 楓氏 ⇒ オレ
って感じで球ください(ぉぃ
の前にマッチしないとダメですねw

>お茶組 ゼル 氏
東プロ最終日、打ってきましたよ~
結果は新しい記事で~

>消える飛行機雲 氏
ただいまです~(ぉぃ
プロチケ持ってたので復帰は早そうですw

>痔・エンド 氏
持ってて良かったw
維持目指して打ってきましたよ~

>与太郎 氏
えーと(^^;
バトル中に球が無くなりそうですw

>ぼすとん 氏
ギリギリのタイミングだったかもしれませんね(^^;
29日に十段になったら悶絶してたでしょうw

>MJはゲスト? 氏
あう~、降格ですかぁ(´д`)
一度デカマイナスになると復活が難しいですよねぇ

>三天寺 氏
今回は 3,450 からのスタートでした
自力で上がった経験値 - 600 って計算であってるんでしょうか?
どっちにしても、600貯めるのに何日かかるんでしょうかね(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
