

結果受け取り

さて、週が変わって、リーグ結果もろもろの受け取り

091026雀荘A2
雀荘A2維持

091026東風A1
東風A1維持

プロチケ貰いました(^o^)

091026秋刀魚A1

秋刀魚A1Lv9昇格


そんでもって、ディフェンスコンテストの結果~

091026入賞
入賞しちゃいましたw

結局、ボーダーは+32で、思ったほど上がらなかったですねぇ

091026アイテム

ビミョーなアイテムばかりw

まぁ、前回のように背景のみじゃないだけマシかな(^^;



団体は、メンバーがガンバってくれたおかげで、+109局 で、こちらも入賞(^▽^)

ボーダーが +107局 なので、ギリギリw

クーポンうまーwww



経験値は、入賞ボーナスで400、東風A1維持(プロチケ)で60、秋刀魚A1LvUPで60貰って

091026強者

4050となって自力強者(^▽^)

まさか自力で上がれるとはねぇ(^^;

オリネ申請に間に合わなかったのが残念だがw




で、これからを増やさないといけない訳ですよ

とりあえず、東プロをやる理由が無くなったので、秋刀魚リーグへ



091026憂鬱なばかちー091026エセアカギ

途中で、YOU出来るね憂鬱なばかちー氏とエセアカギ氏とマッチ

どちらも「ブログ見てます」チャット頂きました

マッチ乙でした(^▽^)



で、その他の試合は、ってーと



なんか、今までよりも球戦発生率が高いような気が(^^;

一試合目から球戦で、球相手無双で-2個

その後の球戦は、+2、+1、-1、-1、-1、+1

水槽で-1個で、トータル -2

思うように行かないねぇ

091026秋刀魚結果

前半は調子よく3連勝なんぞして、麻雀大学へ逃避w

ソコでも勝って5連勝まで伸びるも、次ラス

これで秋刀魚リーグへ戻ったんだが、和了りが遠いorz

全く勝てなくなり、ラス量産

とりあえずリーグ成績は真っ青

また維持出すのが目標になりますorz



        秋刀魚  強者 ●x4 -0.184
戦績  : 6-6-6
SCORE :  +13
和了り率: 24.81%
ツモ和了: 43.75%
振込み率: 12.40%
鳴き率 : 29.46%

振込みは避けるように打ってたんだが、デカイ手上がられるわ、リーチをケアしたら脇にささるわでボロボロ

明日は流れが変わるといいなぁ(´д`)



今回の幻球バトルはスルーかねw

10個くらいまで増えてたら規定分だけでも打つかも?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自力強者乙です!
球が増えてたのでおっ!っと思ったらおちがありましたか

団体でもらえるクポンは皆さん何に使用してるんでしょうね
私は特に欲しいアバタもないので誘われたら参加するようにしてます

幻バト参加しないんですか?団体作ってくれるの楽しみに待ってます(ニヤニヤ

No title

マッチありがとうございました!
空気読まず球相手に振込みまくってすいませんでした(´・ω・`)

No title

マッチ乙でした!
強者おめです(*^ー^)
僕も今日王クラス復帰したとこだったんですよ!

No title

その個数なら幻バトは激しくスルーすることをオススメしますw
やはり球が少ないうちは三麻かトレモがいいんじゃないでしょうか…。

No title

強者昇格おめでとうございます^^
やっぱ三麻でコツコツためるのがいいのかな
自分はどうしようか悩み中
幻球バトルで散るかな^^;

No title

者クラス復帰おめでとうです。

秋刀魚リーグの維持を狙いながら
球も増加って感じになるのを期待してます。

No title

強者復帰早くてうらやましいです
自分もシコシコ頑張って自力目指しますw

自力と聞いて、飛んできますた(`・ω・´)
おめでとうございます!!

サンマはねぇ…
手が入らないと何もできないですからねぇ…
終いには球相手に役満ツモられるし…

私は球戦は四麻の方が好きですねw

No title

強者復帰おめです。
ホント強者の場合プレッシャーとの闘いですよね。

僕の経験上トレモ水槽でチョイ増やしてから球戦に挑む方が
心にゆとりが持てていいと思います。
がんばってください

No title

自力おめです~☆
オレと同じ道を歩まないでくださいね(T_T)

No title

>ブログガン見 氏
幻バト出れなくなりました(^^;
クーポンは黄ガチャで散歩中狙いですかねw
とりあえずは放置中です

>エセアカギ 氏
いらっしゃいませ~♪
まぁ、振込みは仕方ないッスよ
オレも全然間に合ってないしw

>憂鬱なばかちー 氏
いらっしゃませ~♪
王復活したトコでしたかぁ
ドンドン増やしていってください~
オレは。。。。。

>痔・エンド 氏
幻バト、スルーどころの騒ぎじゃなくなりましたw
減りが少ない秋刀魚で増やせないのが牛バカクオリティ(何

>†天蓬元帥† 氏
秋刀魚は勝てる時に行きましょう(ぇ
幻バトは規定の4試合だけ出るってのもアリですよw
まぁ、倍戦とかあると涙目ですが(^^;

>むっくさん 氏
ご期待に沿うコトが出来ませんでした(^^;
またイチから出直します

>消える飛行機雲 氏
自力ガンバってください(^o^)
球戦はタイヘンだ(--;

>ZYM(小) 氏
秋刀魚の方が減りが少ないので保険かけてる感じですかね(^^;
あと、発生率も低いので水槽で貯める方向で。。。。。
と思ったのですが、ヒサンなことにw

>我輩は無心ナリ 氏
トレモは一度、2回和了りをやって何もできずに終わった記憶がありますw
球戦ないのでやってみるのもイイかもしれませんね
次回はやってみます←

>*超究武神覇斬*
同じだったようですw
お互い次回こそは生き残りたいですね(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
