

メンバー対決

今日のイベントボーダー情報見てても、入賞は+31か+32くらいっぽいですな

つーわけで入賞圏っぽいので、雀荘メンバー対決


ワロスで打ってるわけですが、出入りの激しい麻雀(^^;

誰かが無双で勝ちきって行くなか、自分も勝ちを拾うw

雀荘リーグ規定の8試合打って、+2,500くらい

リーグ維持圏で、メンバー対決も勝てそう



というわけで、9試合目



苦しい戦いながらもTOP取ってスコアを伸ばす



091025雀荘対決

渡辺プロは昨日崩したらしく、-250

とりま、+5,000超えてれば次ラスでもイイので続けるw





最後の10試合目

091025深夏

チムメンの椎名深夏氏とマッチングw

そういえば、内戦始まる時間か(^^;



で、案の定ラス(ぇ

深夏氏マッチ乙でした♪



091025メンバー結果

でも、リーグ維持圏変わらず、プロにも勝ってるっぽいので糸冬w

あとは、プロがスコアを伸ばさないコトを祈りつつw



        秋刀魚  十段経験値:3530
戦績  : 3-2-2
SCORE :  +28
和了り率: 30.61%
ツモ和了: 40.00%
振込み率: 18.37%
鳴き率 : 32.65%

結果的には微増でおkなんだが、試合内容としてはトビラスとかあってヒドイもんだったw

今日は15時くらいから予定が入っていたのでチーム内戦はスルー

また次の機会にやりたいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入賞ボーダーそこまでいかなくて良かった( ´∀`)
内戦楽しかったよ、内戦(^ω^)

やっぱ氏はすごかった

入賞オメですww


また十段の向こう側の闘い再開ですなww

クーポン9個はアツイw

No title

イベント入賞、強者おめ!!

私はギリギリ入選でした。

今週も頑張りましょう!!

No title

乙です。
強者復帰オメです。
気のせいでしょうか・・・
球が2個減っているような・・・w
まさかの一日強者ってことは無いですよねw
とりあえず減球・・・もとい、幻球バトルはスルーした方が良いかとwww

No title

>三天寺 氏
思ったよりも上がらなかったですね < ボーダー
内戦は今回は出れなかったですが、次回ヒマだったら出るつもりですw

>犬神家の一族 氏
復帰しましたが、すでに落ちそうな雰囲気が(^^;
団体も入賞でクーポンうまかったですw

>お茶組 ゼル 氏
入選おめ♪
入賞できたのは運が良かったですなw

>どせいさん 氏
球が減ってるのは気のせい。。。。。。じゃないですw
初日で無くなる事はなかったですが、いつまで持つのか心配です(^^;
幻バトは、球と相談しながら考えますw
10個くらいまで増えればやるかも?
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
