

疲れたよ(--;

なんか、30日に幻球バトルがあるようですねぇ

十段のオイラには関係ない話ですがw



秋刀魚リーグも昇格出たので、イベントで更新目指す



17時くらいのボーダー情報見ると、MJ賞19局入選24局入賞31局と、昨日とほとんど変わらず

オレの成績は23局なので、MJ賞がやっと(^^;

団体メンバーも軒並み30局超えてるのでガンバらねば(;´д`)





ところが、1試合目、東パツで北家(上家)の倍ツモ親かぶりで -8,000 (⊃д`)

091024ディフェ1-1


次局、マンズ染めに行って5p切ったら

091024ディフェ1-2

タンピンドラ5(ドラ4s)の跳ね満だとさ┐(´~`)┌

結局、2局DPが無くなりましたwwww

この試合はモチロン、トビラスです(ぉぃ


次の試合、トイメン無双の中、ノーテン罰符2回の-2,000 4局 DP18,000



次、和了り番だったらしく、順調に和了りを重ねる
しかし、東三でトイメンに2,300点(2,000+300)放銃orz 9局 DP15,700


次、罰符1,000点と満貫+柴棒8,300点の振込みorz 13局 DP6,400

次、東一で上家のゴットーに親かぶり -1,000点
東二で上家の400,700の和了りで -400点
東三、上家のセンニセンで -1,000点

試合の方は、オーラスで
091024ディフェ2
逆転勝利(^▽^)

ウラ(4m)自重wwww  18局 4,000



次、東二で下家の1,300、2,600+二本場で -1,500点
オーラス、上家のマンツモに親かぶりでアボーンorz

091024ディフェ3

また23局で更新ならず



仕切りなおしの次セット

満貫親かぶり、倍満ツモられ、親満ツモなどがあって、15局で終了



半ばヤケの次セットw

上家のごみツモ -300点
東三で上家が500オール -500点  5局 DP19,200

次、東三で下家がマンツモ -2,000点  11局 DP17,200

次、東一で下家がマンツモ親かぶりorz -4,200点
東三でトイメンが2,600オール  -2,600点
1本場、上家が跳ねツモ -3,100点  18局 DP7,300

次、東一で親に2,900点振込み
東三で2,000+900点振込み  25局 DP1,500

とりあえず記録更新して入選圏ながらも瀕死の重傷

次、東パツで親が500オール
その後、トイメンのロン和了りが続いて局が進む
振込み無し  31局 DP1,000

入賞ボーダー上wwww

091024ディフェ5

まだボーダー上がるだろうから、出来るだけ伸ばしたい

次の試合、とりあえず和了り続ける
オーラスに上家が500、300和了って、-500点

091024ディフェ6

35局 DP500 生き残りwww


次の試合、東パツで上家がマンツモで糸冬
まぁ、アシストしてたのはオレなんすけどね(^^;

35局で入賞ありえるかも?

最近の四麻のスコアグラフ

091024最近の成績

咲CUPの呪いは解けたようですwwww



東風打ちすぎで疲れた(´д`)

そういえば、チャOFFを解除してまで、「動画見てます」チャットをくれた方がいましたw

マッチありがとーでした(^-^)

以前にも、「見てます」チャットを頂くことがあったのですが、

ブログ書くときには記憶の彼方の行っちゃってることが多く、ネタに出来なかった方はすみませんm(_ _)m

今後もネタにし忘れるかと思いますが、チャットはありがたく受け取っております(^▽^)




今日は、マイホが2周年記念ということで、200円3クレだったこともあり、2クレ余ってる

イベントはもう伸びないと思ったので雀荘メンバー対決なんぞをw

今月は全ての雀荘がプラス収支

一番低いサザンクロスを選択

091024メンバー対決

何度目の渡辺プロだろうw



091024雀荘結果

とりあえず3試合打って、ビミョーな感じw

雀荘リーグとの兼ね合いもあるので、明日規定分打ち切るか、来週に持ち越すか分かりません(^^;



        四麻  / 秋刀魚  十段 経験値:3530
戦績  : 7-2-5-2 / 1-2-0
SCORE :  +167  /  +24
和了り率: 22.62% / 23.53%
ツモ和了: 21.05% / 00.00%
振込み率: 09.52% / 11.76%
鳴き率 : 28.57% / 17.65%

今日は秋刀魚のツモ率がヘボかったw

明日はイロイロと予定があるので、ほとんど打てません

打ってもメンバー対決くらいかな

というわけで、MJ広場の内戦にも参加できませんので、あしからず(^^;



ところで、入賞経験値が入り、東風リーグ維持、秋刀魚リーグ昇格経験値が入ると。。。。。。

あとはわかるな(ぉぃ






自分自身が一番想定外wwww




って、入賞できたら、の話だけど(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

果報は寝て待て!

入賞できるのでこれ以上リーグをやってはならんww(笑)

幻球バトルは自分にも関係ありませんww
一歩間違えると氏と逆の現象が起きちゃうんで…

自力

あると思います。

35局ですか…流石ですね。 私は25局で終了のようです… 

人事を尽くして天命を待つ。

あとは待ちましょう。

No title

結果受け取りが月曜で、オリネ申請が月曜のAM6:00まで(´;ω;`)
まぁまぁとりあえず復帰内定おめでとうございます!

No title

これは入賞当確でしょう^^
月曜日が楽しみですねo(^-^)o

No title

幻球バトルですか
自分にも関係ない話ですねぇw
球、あってないようなもんですから(爆

入賞できたらいいですね
お互い後は見守るだけですね

No title

現在のボーダーを見るに35局なら余裕だと思いますが・・・。

つ接続人数 ポチッ

皆頑張ってるんですよねwwww

プレイヤー、時間が残っているので最後まで気が抜けませんよ(実況)


グラフを見る限り完全に上り調子ですなw
称号になっても頑張って欲しいところです。

No title

乙です。
福島から生還いたしやした。
喜多方で人生初のラーメンハシゴしました!
吐きそうになりましたwww
二杯が限界。フードファイターってスゴイでつ・・・w
ってことで、ディフェコンは金曜の3時間のみでしたとさ。
・・・入賞デケるかなぁ。
さて、氏はいよいよですね・・・。
長かったですね・・・。
とりあえずオメです。
シャキーン!シャキーン!シャキーン!シャキーン!www

No title

>犬神家の一族 氏
公式には手を出しませんでしたw
強者で球少ないと幻バトはやってられないッスね(^^;
ココで落ちるのも悲しすぎるしw

>お茶組 ゼル 氏
25局で入選でも十分と思って打ってましたw
展開に助けられました(^^;
さて、入賞なりますかねw

>痔・エンド 氏
結局オリネはお預けでした(^^;
せめて、あと一日伸ばして欲しかったですね
同じように思う人が沢山居そうwww

>†天蓬元帥† 氏
安心は出来ませんが、なんとかなりそうですね
さてさて、月曜は嬉しいような、そうでもないような(ぇ

>ケイホー 氏
38局は入賞間違いないと思いますよ(^o^)
幻バトはどうなんでしょうねぇw
規定分だけ打って逃げるってのもアリですよw

>ぼすとん 氏
35局なら大丈夫っぽいですが、気を抜けないのも確かですね(^^;
称号になっても、今の状態を維持できるか不安ですw

>どせいさん 氏
ラーメンはしごはキツそうwww
入賞は+32か+33で決まりそうですね
十段落ちてから長かったですねぇ
まぁ、すぐに戻ってきそうな気もしてますが(ぉぃ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
