

スコア更新?

今日もガンバって東Aでディフェコン



一試合目で

091023紅孔雀

☆紅孔雀☆氏とマッチ

ケイホー氏のブログで名前だけは知ってますw

YOU出来るねチームの方です






この試合、下家に座った☆紅孔雀☆氏と、上家に座った強者がツモりまくり(´д`)

オリても押してもツモられる

で、ツモられるということは、DPが減りまくるヽ(`д´)ノ



試合は、オーラスで満貫和了って2チャに滑り込むも、DPがががが



ということで、この後も振込みは避けるもののツモられ損で案外サックリ終わってしまったw

091023ディフェコン

20局で更新ならずorz



ココで、気分転換に維持出さないとマズイ秋刀魚リーグ

最初TOPで幸先良く、ラス無しでセット終了

091023秋刀魚1

12試合目で+5以上出れば維持だったのに(^^;

ちょっとマイナスがでかかったのぅ(´д`)


次のセット

091023秋刀魚2

ラスが2回あってスコア後退orz

ラスの試合は何も出来なかったヽ(T-T)ノ

振込みは無かったが和了りも無かったので、どうしようもない


次のセット、あれよあれよと3連勝(何

091023秋刀魚3

+194なので、次何があっても昇格w



で、問題のセット最終試合

[高画質で再生]

091023


久しぶりワロタwwwwww



このあと、下家飛ばして4連勝

091023秋刀魚4

なんか、ありえない数字がwwwww



次の試合もイイ調子で進んだ東二

091023振込み

何気なく切った3sに最大級の紫色の雷が(´д`)

091023三倍満

ドラ自重wwwww

ドラが5s以外だったら倍満止まりなのになw

前巡に2s以外を切ってれば3sも出てかなかったけどねぇw

でも、あの形だと2s切るよねぇ(^^;



といったトコで本日終了


        四麻  / 秋刀魚  十段 経験値:3397
戦績  : 0-3-0-1 / 7-3-3
SCORE :  -4  /  +285
和了り率: 25.00% / 34.09%
ツモ和了: 00.00% / 53.33%
振込み率: 05.00% / 09.09%
鳴き率 : 45.00% / 30.68%

四麻はまたツモ和了りが無いよw

秋刀魚の結果が出たので、明日はディフェコン全ツです



って、全ツしたらダメなのかwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー経験値すごく回復してる
明日入賞して勝ちまくれば
月曜日には自力強者ですね(・∀・)

No title

自分が言いたかったことは大体りんきっどさんが言ってくれましたw
3s放銃は仕方ないですかねぇ、順目も早いですし…。

No title

紅孔雀はどうみても運だけです
もう本当に
実力なんてあったもんじゃありませんが
いいところで牛馬鹿丸さんがあがってくれて
球戦的には助かってましたw
って、牛馬鹿丸さん的にはマズーですね
彼もあまりディフェコンのスコアは出てませんでした

3sで放銃するのか!
秋刀魚コワイコワイ
何はともあれ昇格出て良かったですね

三麻昇格おめです

経験値4000までもうすぐでは?

明日内戦やるかディフェコンやるか悩むところですww時間があまりとれないもんで…(orz

No title

まさにドラ自重www

三麻調子いいですね^^
ディフェコン入賞したいですね
自分もどうしても入選したいのですが
どうすればいいですかね祈るしかないですかね^^;

ケイホーさんは紅孔雀さんの事を運だけと書いてますが、実力有りますよ(●ゝω・)ノw
順調に2回目の強者上がりから球を増やしてますし…私を直ぐに抜くでしょうw
そして…私がケイホーさんや紅孔雀さんから打ち筋について駄目だしを喰らいますからねw
(ただその時に限りオカルト雀士の采配が的中したりするのですがw)

No title

>りんきっど 氏
すこ~しずつ回復してますw
入賞できるかなぁ(;´д`)

>痔・エンド 氏
まさかの三倍満でしたよw
ポンはあるかも、とは思ってましたけどね(^^;

>ケイホー 氏
運のみとは思いませんねぇ < 紅孔雀氏
オーラスの和了りで者球戦は1-3の2個取りでしたからウマーでしたねw
いくら秋刀魚でも、アノ巡目でアノ和了りは滅多に無いですよ(^^; < 3s放銃

>犬神家の一族 氏
なんか、自力が見えてきました(^^;
イベントスコアが出てないならイベントでイイと思いますよ
ちなみに、オレは内戦どころかMJ出来るかビミョーですw

>†天蓬元帥† 氏
ディフェコンは、振込み回避もさることながら、ツモられないコトも重要ですね
回避のしようがないですけど(^^;
ということで、和了り続けるのが一番です(ぇ

>夕凪 楓 氏
賢者まで上がってるんだし、実力ありますよね < 紅孔雀氏
打ちスジは十人十色な部分もありますからね(^^;
オカルト万歳(ぉぃ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
