スポンサーサイト


きびしいのぅ

昨日、23局という成績でしたが、今日すでに入選ボーダーでしたw

やっぱり30局程度まで上げないと入選すら無理っぽいですな(´д`)



つーわけで、また東風リーグで打ってきました




昨日の、14局 5,200点の続き

1試合は無難に過ごしたものの、次の東パツで親満にダイブで糸冬w

091022ディフェ1

18局



気を取り直して次


また親満にダイブw

跳ね満親かぶり、とキビシイ戦い

091022ディフェ2

結局、4試合 19局で終了~

スコア伸ばせずorz



        四麻  十段経験値:3247
戦績  : 3-2-2-0
SCORE :  +116
和了り率: 26.47%
ツモ和了: 00.00%
振込み率: 11.76%
鳴き率 : 17.65%

あれ?今日ツモ和了りしてないのかwww

結構デカイ振込みしてるわりに無難な成績w

調子イイんだか、悪いんだか(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント消化お疲れ様です!
今日は自分が座ったときは段位別の接続人数2300人超えてましたwwんで東風リーグはA~C合わせても1000人ちょいでしたw
牛馬鹿丸さんが東A平和って言ってたんで自分も東Aで参戦しました。やっぱり平和でしたww
東Aに上がれるだけの実力がある人しかいないんで実力のばらつきが少ない分打ちやすかったです。球戦はあるにはありましたが、もしかしたら段位別より少ないぐらいでしたねwというか称号が少なかったww

No title

東Aって穴場なんですかねΣ(*゚Д`;)
リーグ成績気にしながら打つのも辛いけど
週末はがんばってみようかな^^

No title

なんか東Aが穴場っぽいようなので
俺も2日目は東Aで打ってみました。
球戦も何回かあったけど球の移動は勝っても負けても1個で済み
小場で進む事も多くやりやすかったです。

鉄壁どころか

自分にディフェコンはむいてませんでしたww

半Aでやったのがミス?
球戦は勝っても振り込みが自重できす(orz


だいたい3局目で400くらいまで減っちゃう始末ww

No title

未だ東風B1でしたが穴場?だったらしくうまくいきました^^
でも称号の方とたくさんマッチしたりもしました^^;
跳被りはもういじめかと思いました(´・ω・`) ラスなしうらやましいです。

No title

段位別の盛況ぶりは凄かったですねw
東風Aと半チャンAでやりましたが、ディフェコンのコンテニューのしやすさから東風ほうが効率が良いかもしれません。

まあ、僕自身は東風Cが一番だと思うのですが(爆)

アガラれる前に早く!!
2600以上の打点がありそうなら、ベタおりです♪

とか偉そうに言いながら…やはり運です♪

No title

お久しぶりですv
デフェコン難しいですねw
私は放置してあった東風でやりましたがぼこぼこw
多摩線は勝ち越しましたがベストが19局w
もういやですw 牛さん称号見えてきましたね
ファイトでーす! この際だから聞きますけど、いつもイベになるとでてくる
桃珍(ry はなんですか?どうしても聞かずにはいられませんw
タブーだったらすいません><

No title

乙です。
8時から突撃しましたよ、ディフェコン。
メイン23局、サブ35局ですた。
やはり空気になるのが一番ですねw
ある程度点棒持ってれば、無理アガらない方が得です。
別にトップ取に行く必要ないんですもんね。

No title

>痔・エンド 氏
プロリメインの人はAリーグで打つメリットが無いので段位別に行くしかないですよねw
東Aは普段と変わりなく打てますね

>†天蓬元帥† 氏
リーグで維持以上の結果が出てれば気楽に打てますが、そうでないと悩みますね(^^;
段位別はスコア気にしないでイイというメリットがあります
ガンバってください(^o^)

>むっくさん 氏
東Aが穴場という情報が流れれば龍や神クラスもやるようになりますかね(^^;
中途半端な成績なのであまり強い人には来てほしくないですがw

>犬神家の一族 氏
球戦は困りますよね(^^;
者クラスだと、どのモードでも球戦になりそうなので半Aがミスとも言えませんがw
球を取るか、DPを取るか、難しいw

>三天寺 氏
Bリーグでも称号居ましたかw
跳ね満親かぶりは満貫喰らったのと大差ないですからなぁ(´д`)
一気に減るDPが悲しいw

>独眼流夏徹 氏
半荘で東イチでDP無くなると消化試合ですもんね(^^;
Cリーグは平和なのか、カオスなのかwww

>元まきお 氏
一段目でリーチ来ちゃうと間に合いませんw
全力でオリに行って、ツモられてアボーンでした(^^;
隠しドラ3とかツラすぎるw

>ブログガン見 氏
桃珍(ry は、サブカです (元メインですがw)
って、ナゼ↑を知っているwww
最近はイベントとサロン南専用になってますねぇ

>どせいさん 氏
おぉ、オレと同じような成績w < サブもw
ガンバって空気になろうとしてるんですが、テンパイするとリーチの虫が暴れだしますwww
それで振り込むパターンなので、リーチ自重しないといけませんな(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
