fc2ブログ

ディフェコン打ってきた

つーことで、第3回ディフェンスコンテストです

091021ディフェコン


スコア出てるので気楽な東風リーグでw

リーグ情報で人数確認したら、段位別1,000人以上(18時過ぎ)とか、ありえない数字だったwww

称号さんが大挙して押し寄せてるんだろうか(´д`)

とりあえず、振り込まないことを大前提に打つ




が、やっぱり振り込むwww



それでも、他家も高さよりもスピードなのか、1,000点~3,900点くらいの振込みで助かる(^^;

それにしても、和了れんorz

3チャ量産で経験値的には全くおいしくないw



で、サテ替えたらTOP取れるとかwww



そんなこんなで、最初の挑戦が終わる

091021結果1

23局で入選圏

と言っても、ボーダーはこれからドンドン上がるでしょうwww

それでもMJ賞はカタイ?



30局以上目指して、2回目の挑戦


振込みが自重できませんwww

満貫親かぶりしたトコで本日終了

091021結果2

14局ですが、DPが心もとない(´д`)

すぐに終わるだろうなw



        四麻  十段経験値:3136
戦績  : 2-2-4-1
SCORE :  -2
和了り率: 19.51%
ツモ和了: 50.00%
振込み率: 14.63%
鳴き率 : 26.83%

役なし愚形テンパイで即リーがイイのか、悪いのか

みんな全ツなんだけど、当たり牌出ないんだよねw

まぁ、まだ時間はあるし、また明日からガンバりませう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が打ったのは朝だったのでボーダーがわからなかったんですが、現在27局ですか。

以前のディフェコンに参加してる方曰く
たぶん入賞で40局↑優勝は60局くらいになるとのこと。

私は入選で十分なヘタレなんで、維持出したら打つの止めますw
最後まで出ない予感がビンビンしますがw

No title

イベントお疲れ様です。

私は段位別にいましたが、魔神さんやら飛龍さんやらの称号さんともあたりました…

東風リーグ戦の方がいいのかな?と思いつつ段位別でうろうろしていると思います。

入選でないかなぁ・・・

でわでわ

No title

まだディフェコンに手をつけてないんですけど、
段位別そんなに人数いるのか~(^_^;)
球戦が少なそうな段位別でやろうとしてたけど
東Aでも一緒かな??笑

No title

>ぼすとん 氏
入賞は35局以上は確実っぽいですね
やっぱり40局必要かぁ(´д`)
23局から伸びない気がしてますw

>お茶組 ゼル 氏
リーグ戦やりたくない称号が多いんでしょうな < 段位別
東風は結構段位者が多いですよ

>*超究武神覇斬* 氏
案外東Aの方が少ないかもしれませんよw
まぁ、者クラスはどこで打っても球戦起きるでしょうけど(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード