

プロチケ取ったので

秋刀魚リーグで維持目指す




1セット目

091020秋刀魚結果1

イイ感じ~♪

先制できるので、あとはオリ優先でw



2セット目






091020秋刀魚結果2

あれ~~~~?(゜∀。)

なんでマイナスなんだろw

後手後手になるし

余剰牌が当たり牌だし

オレの和了り牌は王牌だし

と、なるべくしてなったラスばかり(⊃д`)


1セット目の振込み率が6%台だったのに、

2セット目終わって12%台だから、どんだけ振り込んでるねん(`A´) って感じですな(´д`)

展開でラスになるので、和了りに向かって振り込み、という悪循環




んー、秋刀魚の維持出しておきたかったw

イベントの合間を縫って続けないとアカン(^^;



        秋刀魚  十段 経験値:3121
戦績  : 2-3-3
SCORE :  -54
和了り率: 28.57%
ツモ和了: 21.43%
振込み率: 12.24%
鳴き率 : 36.73%

さて、明日からディフェコンですな

戦場は公式四麻となるので、どのモードで打つのがイイのか悩みドコロ

東Aか、段位別ってトコですかねぇ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。
そしてプロチケおめです。
球取間近ですね。
イライラとカリカリと鬱々の日々に備えるべし、でつwww
称号復帰後はマジでトレモ(氏なら秋刀魚でも良いと思いまつが)に駆け込み、
賢者になるまでシコシコ水槽暮らしした方が良いかとw
あとはやっぱりイベントですね。球戦起きない方でww

No title

あるぇ?あるぇ?wwww

スコア出てるなら東Aは穴場かもしれないですね。段位別に殺到するでしょうからねw

No title

プロチケおめでとうございます^^
自分は明日から狙ってみます^^;

三麻負けてたらわかっていても勝負に行って
さらに負ける悪循環わかります(´・ω・`)

No title

お互いディフェコン頑張りましょうww

氏の場合は入賞して400ゲットで強者復帰しちゃうんでしょうなww

No title

団体戦お互いに頑張りましょう

No title

>どせいさん 氏
球戦コワイですねぇw
まだ称号になれるとも限りませんが(何
また秋刀魚に篭るでしょうw

>痔・エンド 氏
やっぱり秋刀魚は波に乗れるかどうかですねw
イベントの東Aは平和でしたよw

>†天蓬元帥† 氏
秋刀魚はツモられ損がデカイんすよねぇ
ってか、他家2人が和了り続けて太刀打ちできなくなると、前に出るしかないですからね(^^;

>犬神家の一族 氏
入賞はムリだと思いますよ(^^;
まぁ、リーチと満貫以上が見える仕掛けには最大限の注意を払うしかないですねw

>与太郎 氏
団体よろしくです(^o^)
おんぶに抱っこにならないようにガンバりますw

No title

今回同じ団体に入らせてもらいましたヾ(=^▽^=)ノ
よろしくお願いします!
サブカでやるんですが東、半どっちもCリーグなんですよねw
それでもそんなにスコア出ないと思いますけどorz

プロチケオメです
秋刀魚もゆっくり維持出してください^^

No title

>ケイホー 氏
ヨロシクです(^o^)
カオスリーグで参戦ですか(^^;
まわりが勝手に振り込んで、何もせずに局が進むかもしれませんねw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
