

東Aでプロ

昨日話題にしたディフェコンの団体ですが、痔・エンド氏のチームに入れてもらいました(^o^)

振込みを自重できないので戦力外だと思います(ぇ

MJ賞狙いで行きますw



まずは先週のリーグ結果受け取り

091019雀荘A2
雀荘A2維持

まぁ、こんなもんだw

091019東風A1
東風A1昇格

これでプロチケに一歩近づいたw

091019秋刀魚A1
秋刀魚A1Lv8昇格

毎回、よく昇格が出るモンだ(ぉぃ


で、今日は東風リーグから


1試合目からラス引いて、幸先不安(--;

その後、2チャばかりwww





結局、規定試合の8試合目でラス引いて降格圏スタート

091019東風結果1



まぁ、コレで終わるわけにもいかないので続行

次の試合で、
091019登場

ナゼか、レギュラーリーグでトイメンにプロ登場(ぇ



091019赤坂げんき

赤坂げんきプロでした



東パツで、役牌で仕掛けたところ、プロがリーチに(´д`)

結局、オレが2,600点の振込みorz

東二で、下家に1,500点の振込みorz

東三で、苦しい形ながらもピンズ染めに行ったところ、プロのリーチ直後にオレのツモ和了りw

満貫でTOPに!

オーラスは下家が和了って、

091019プロ結果

TOP維持(^▽^)

プロポイント+2w



ココから何かが変わったのか、

091019東風結果2

怒涛の4連勝wwww

試合内容は、振込みが多く苦しい展開ながらも、効果的な和了りで棚ボタ的(ぉぃ

というわけで、プロチケ圏ですwww

次3チャで本日終了~



来週、26日受け取りで、28日締めとなるので、今月はプロリ参戦はありえなすwww

090625東プロ結果

↑の状態で放置してあるので、12月まで温存ですな(^^;;;;






        四麻  十段 経験値:3180
戦績  : 5-5-1-2
SCORE :  +199
和了り率: 24.66%
ツモ和了: 55.56%
振込み率: 15.07%
鳴き率 : 26.03%

オリネ募集が26日AM6:00締め切りなのですよ

25日までに自力強者はありえないだろうな(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロチケおめ!!

先を越されてしまいましたか。 流石です。 

東風がだめなので先週半荘にいってました。 友人が半プロ券取ったのが理由ですが・・・

A3→A2へ昇格。 プロ券は遠いですが一歩前進といったところです。

イベントお互いがんばりましょう!!!

No title

ショートカットでストーキングしてる(ぇ ので今日好調だったんだろうなと思いましたがプロチケ圏まで行けたんですね!おめです♪
プロとマッチいいなぁー。認定とはマッチできても中々プロとマッチできません^^;結構打ってますが未だに1回しかプロとマッチしてないんですよwwなので自分の中ではプロは都市伝説化してますwww
思ったほどプロリマイナスじゃないじゃないですか。たしかに3日しかプロリ参戦できませんが維持くらいならあっさり出せそうですけど…。球戦楽しいですしプロリ参戦はアリだと思いますよ。たとえ維持出なくてもマイナススコアは消え去り、しかも段なのでペナルティゼロじゃないですか!A1ならプロチケすぐ取れますって!と黒い誘惑をしておきますww

No title

ご無沙汰です!
全然コメできなくてすいませんでした・・・・
ブログは毎日来てますがw
自分がMJできないので
一日の終わりにここに来ることが楽しみになっていますw

プロチケおめですw
これからもがんばってくださいw
そして11月までさよーならーw

No title

牛馬鹿さんをショートカット登録して、ストーキングして
ブログ更新を楽しみにしているのが自分だけじゃないと知って
ちょっぴりうれしいです

No title

プロチケ取っちゃいましたか(すごい


とりあえず12月までは10段維持ですなww
そのまま4000いっちゃいましたなんてww…

No title

どっか団体見つかるだろうとニヨニヨしてたらもう大会前日www
私はおまかせ団体かなこれはw

+98とかA2で出ろよって感じのスコアですねw
なにはともあれ、おめでとうございます!

2日で維持出して称号になって、次のプロリまでにプロリ権獲得という計画は甘いんですかね?
プロリのことはよくわからんのですが、そんなに簡単に維持がでるものじゃあないのかな?

No title

こんにちわ我輩は無心ナリと申します。
わたしもつい最近まで十段でした。
今月はイベントもあるので入賞+自力4000
いちゃってください
あたらしい動画うp期待してます
マッチした際はよろしくお願いします。

No title

ディフェコンの団体参加ありがとうございます(≧∇≦)b

私も戦力として怪しいですが、一緒に頑張りましょうw
ディフェコンに向けて掲示板に交流スレ立てましたので、ご活用下さい^^
http://zymmj4.bbs.fc2.com/

No title

>お茶組 ゼル 氏
マグレが出ましたwww
今月の東プロは半分終わってしまったので、半荘でプロチケ目指すのもアリですな
オレは半荘苦手です(^^;
ってか、金額設定が高いw

>痔・エンド 氏
ぬぉ、いつもと逆の立場だw < 黒い誘惑
3日あれば2セットは打てそうなので、ひょっとしたら、ひょっとしますね(ぇ
うぅぅぅ、誘惑に負けそう(^^;
プロとはなかなかマッチできませんねw
レギュリで当たるとは思いませんでしたw

>538 氏
忙しいようですなぁw
11月からは半プロ参加ですか?
ガンバってください~♪

>りんきっど 氏
ストーカーがそんなに沢山いるとは思わなかったw
王昇格おめです(^o^)

>犬神家の一族 氏
12月まで待つか、残り3日に賭けるか(ぇ
もう一枚くらい取れそうかな?ってwww

>ぼすとん 氏
先週出てれば1週早くプロリ行けたんですがねぇw
プロリは1セット8試合とレギュリの倍必要なので時間かかるってのがタイヘンですかねぇ
あと、対戦者のレベルも高いですよ

>我輩は無心ナリ 氏
いらっしゃいませ~♪
最近まで、ということは、今は者クラスですね
追いつきたいところです
今回のイベントは入賞諦めてますねぇw
MJ賞取れたら御の字です(^^;

>ZYM(小) 氏
団体、ヨロシクですm(_ _)m
他の面子が強そうなので、おんぶに抱っこでぶら下がる予定です(何
お互いがんばりましょ~
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
