

遠いorz

東風も秋刀魚も昇格が出たので、やること無くなったwww



ってことで、東風でプロチケ目指してみる

ってかね、今週中にプロチケ取らないとオリネ申請に間に合わないことが発覚w

しかも、2日でS3維持を出さないといけない

さらに、前回、gdgdで寸止めしてあるからタチが悪い(^^;



と、かなりキビシイ条件付き

やっぱり今回のオリネはスルーっぽいね(´_ゝ`)



つーわけで東風


トップーラス麻雀www

セットスコアが伸びず、プロチケは遠のく



とある試合、東パツでリーチに行って、追っかけリーチに満貫振込み(ぇ

その後、なんとか和了って3チャに浮上してのオーラス

何が起きたか、珍しくセンモニ画像でどうぞw

普通に対局中も撮ってますが、今回はセンモニの方がイイかと

[高画質で再生]

091016







つーわけで、贅沢なホンイツ和了られましたwww

ってか、なぜに東地獄待ちwwww



カン6sリーチは無かったかなぁ

んー、でも後のツモ見てもほとんど変化しないね



で、TOPラスなのでプロチケ諦めて、雀荘リーグで維持以上目指す




ワロス(秋刀魚)で様子見

序盤、イイ感じで和了れてTOP取るも、イマイチ波に乗れない感じ(--;



091016雀荘結果

とりあえず寸止め状態ですが、明日またやります

様子見てベガスにも顔出すかも(^^;



        四麻  / 秋刀魚  十段 経験値:2880
戦績  : 2-1-0-1 / 2-1-2
SCORE :  +25  /  +48
和了り率: 23.53% / 39.53%
ツモ和了: 50.00% / 23.53%
振込み率: 11.76% / 09.30%
鳴き率 : 29.41% / 39.53%

振込み回避しててもデカイ手ツモられるとキッツイね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンホンスッタンはあがったことがありますwww
見逃して高めツモっていう
俺が一番ビックリしたwww

No title

半荘があるじゃないですか!!
と、言いたいところですが牛馬鹿丸さんのところ高いんだよねー ;w;

公衆便所さんと戦うためにチップのレベルあげとかどうっすか?

No title

そういえば最近雀荘モードやってないなー
S闘やろうと思った週は確実にチップルールっていうw
明日ワロス行くんでマッチしたらよろです

No title

最近球戦がコワくて雀荘にこもりっぱなしですww

東風と三麻は放置状態ですww

No title

プロチケ狙ってるときに四暗刻はキツイですね^^;
相手を褒めるしかないですね^^

オリネ申請してほしかった^^;

No title

贅沢すぎますなぁ(´・ω・`)
メンホンだけでも十分すぎますよ。

No title

贅沢なホンイツww
同卓してたら一瞬放心状態になりそう(^_^;)
オリネ(T_T)

No title

>MJはゲスト? 氏
和了ったことあるんすかw
しかも、見逃しでツモるとかwww
贅沢な全帯(大三元)くらいがイイとこです(´_ゝ`)

>りんきっど 氏
言われて、やってみたんですが、勝てる気がしないので放置w
ってか、段位で半荘はハイリスクローリターンなイメージです(^^;
球持ちになったらやるかもw
チップはLv15なのでS闘でも行けます
ただ、雀荘収支がマイナスなのでS闘は避けてますねぇ
今度合わせがあったら考えてみますw

>消える飛行機雲 氏
ワロス2試合だけでした(^^;
チップでS闘とか、こわすぐるw

>犬神家の一族 氏
球戦イヤですよねw
今度球持ちになったらオリネまで雀荘に篭るかもw
って、次の募集はいつでしょうね(^^;

>†天蓬元帥† 氏
【やられた】としか言いようがないですねw
あぁ、ツモられたかぁ、と思ったらwwww

>三天寺 氏
メンホンどころか、三連刻付きですからねぇwww
8s、東のシャボだったとしても、かなり高いコトに(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
