

キケンが危ないデシ

昨日の睦月丸氏との対局をニコ動へうpしました






最後まで気が抜けないですよw



今日のMJ

維持目指す秋刀魚へ


序盤は和了れて、スコアが伸びて、規定で-28.0まで回復

ところが、ココから和了りが遠のく



ドコ行った? ってくらい遠のくwww

振込み自体は少ないのに、和了れない、他家は走りまくる、とイイトコ無し



091013秋刀魚結果

結局、元の木阿弥orz


        秋刀魚  十段 経験値:2712
戦績  : 3-3-5
SCORE :  -148
和了り率: 19.12%
ツモ和了: 53.85%
振込み率: 11.76%
鳴き率 : 20.59%

九段に落ちるのだけはカンベン(^^;

※経験値直しましたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。
ところで経験値がスゴいことにw
遂に最強位クラスを超えたようですなwww
これからニコ動観てみます。

No title

今日の対局ありがとうございました。ブログの書き込みは初めてですw

経験値:32712

9段には落ちないと思いますが・・・w

降格

九段に落ちたら十段にあがればいいだけのことですww

どこかで維持になると思いますけど…

No title

オーラス逃げ切ったと思ったのですが
相手が一枚上手でしたねどんまいです^^

三麻真っ青ですね維持が出てないのがキツイですね
この後どうするか悩みますね^^;

No title

ヨンマで上がれなくても3位は狙えるし、東風戦だとノーホーラで2位ってこともまああるので不調もあまり気にならないんですが、サンマは空気だとラスになるんですよね。

私はそれが嫌でサンマやってませんw

強者になったらサンマかトレモで稼げと言われますが、どうしたものか・・・。
(↑なれもしないのに心配する必要は無いwww)

サンマやるとしたら、まずは別のカードで練習しますw
ヘタレ乙と言われようと構わない!(キリッ

No title

>どせいさん 氏
経験値は直しましたw
3万あれば最強位超えるんでしょうか?w
案外、龍クラスだったりしてwww

>Иissy ・∀・  氏
いらっしゃいませ~♪
”見てます”チャットを連発させてしまい、申し訳ない(^^;
センモニをボケーーーーと見てたので、無視してたわけじゃないですw
経験値は3万を引いてください(^^;;;;

>犬神家の一族 氏
確かに、落ちたら戻ればいいだけですな(ぇ
でも、落ちたくないのが人情というモノでw

>†天蓬元帥† 氏
やられちゃいましたw
秋刀魚は維持出るまで頑張るつもりです
九段に落ちたら諦めるかも(^^;

>ぼすとん 氏
秋刀魚は手を出さなくてもイイと思いますよw
プロリは手ごわいし、四麻は原点や倍戦で負けたときが痛いので逃げたくなりますが(^^;
秋刀魚もトレモも一長一短あるので、ドコでやるか難しいとこですけどねw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
