

今週こそ

まずは先週の結果受け取り

091012東風A2

東風A2維持

@2p高ければ昇格してたw

091012秋刀魚A1

秋刀魚A1Lv7昇格



さて、今日のMJ

ここんところ東風がイイ感じなので、東風リーグから




序盤、調子良く2連勝

次で2チャ取って、4試合目


091012睦月丸

睦月丸氏登場w

ニコ動で知ってから長いこと経ってるが、初めてマッチしましたw

試合内容は、まぁ、睦月丸氏っぽいというか、なんというか(^^;

ニコ動に上げようか、FC2で上げようか悩み中w



ココで睦月丸氏に運を持っていかれたようで(何)、その後なかなか和了れず、2チャ、3チャ



それでも、7試合目でギリギリTOP取れて、

091012東風結果1

規定の8試合目、

TOPならプロチケ(ぇ

2チャなら昇格圏

3チャならグレーゾーン

ラスなら維持圏

という試合




なんとか2チャに滑り込んで

091012東風結果2

昇格圏\(^o^)/

久方ぶりにA1に復帰できますw



このままプロチケまで~、と続けた試合




トビラスorz

4局中3回振り込んでりゃ、ムリも無い(^^;

これで今日は諦め

プロチケは来週かな(^^;;;;


時間があったので秋刀魚もやってみる






091012秋刀魚結果

どうするよ、コレorz

リーチに行って振り込んでるのでタチが悪い

しかも和了れないんだから(ーー;

[高画質で再生]

091012


こんな調子だからねぇ

リーチ一発ツモスーアン はヤめてくれwww

東イチの仕掛けはどうなんでしょ?

賛否両論ありそうですね > チートイ or トイトイ



        四麻  / 秋刀魚  十段 経験値:2819
戦績  : 3-4-1-2 / 0-2-2
SCORE :  +97  /  -121
和了り率: 27.50% / 14.29%
ツモ和了: 27.27% / 00.00%
振込み率: 12.50% / 23.81%
鳴き率 : 22.50% / 14.29%

今週は秋刀魚頑張るしかなさそうです

しかし、今日の調子だと先行き不安だねぇ(^^;;;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三麻の動画みて思った。自分と同じw
他家が聴牌だと当たり牌が押し寄せるw
そして自分が聴牌立直するとその前に当たり牌が手出しがあり
その人が高速ツモ 自分の当たり牌は山深くw
泣きたくなるよね。東風が調子いいみたいでよかったです。

No title

東風A1昇格オメです~♪秋刀魚レベル上げた事無いんですけど、
例えばA1レベル7から降格した場合、レベル6になるんですか??
それともすぐA2??
無知ですいません(^_^;)

No title

乙です。
秋刀魚ですが、私はテンパイ即リー好きなので1mでリーチw
最近リーチを自重できませぬwww
それにしてもプロチケ惜しいですね。
四麻も良い戦績だし、安定してこの水準を維持できれば称号復帰も目前・・・
と、プレッシャーをかけてみるww
こちらは最近、超絶不調に陥り、球戦でも捲くられ続け、萎えましたw
跳直、満直してのダントツトップ状態で、なぜオーラス捲くられてしまうのかw
MJマジックにはかないませぬなwww
財布に常備していたカードは机の中。鍵を閉めて封印中w
主が称号復帰されるその日まで・・・
は、我慢できそうにありませぬw

No title

5p重なっちゃったらトイトイですかねぇ…。5pツモ切ってドラありませんよ?って思わせるのも面白いですけどね。
東風いい感じなようで何よりです。ちなみに小説ブログにはなりませんのでw今日から移転したので今後ともよろしくお願いします。

No title

A1昇格おめでとうございます^^
来週気合いでプロチケ取って4週目の東プロで
サックっと昇格ですね^^

三麻はe-362鳴くかどうかが分かれ目でしたかね^^;
同じ跳満でも迷うとこですよね結果は残念でしたがしょうがないですね
どんまいです^^

No title

動画みましたー、まあ悪いときはこんなもんですよね
サンマは悪いときはどうしようもないですからねー
最初の仕掛けは自分なら鳴きませんね
5p落して他のピンズひくの待ちます、んでダマでいきます

No title

マッチ乙でした(*'-')ノ
東風Aリーグは昨日復帰したばかりなので、今までマッチしなかったのも当然かとw

マッチ時ですが、直前に何もできない4位だったのでこのときも無理だろうと思っていました。まさかオーラスであんなことになろうとは・・・(´・ω・`)
東パツから撮影していたのですが、東1・東2と自分が見てもひどい内容だったので全局通してのうpはしませんw
(東1の初手は字牌4種が全て翻牌で、見切りができなくて長考してしまいました)

マッチ後もラスを引いたので運はどこに消えたのでしょうか?w

No title

>赤ボタン連打 氏
秋刀魚は波に乗れないとキツイですね
最近は山深くにあることが多いので諦めてます(^^;

>*超究武神覇斬* 氏
A1から降格するとA2になります
レベルが落ちることはありません
またA1に戻って昇格すれば続きから上がっていきますよ(^^)

>どせいさん 氏
称号は数字以上に遠い気がします(^^;
今は休養中ですか
オレが称号に戻るのはいつになるか判りませんよ(ぇ

>痔・エンド 氏
チートイ維持も考えましたが、ドラ暗刻ならトイトイかな、と(^^;
どっちでも跳ね満あるので仕掛ける必要なかったかもしれませんね
新ブログにリンク貼っておきますね

>†天蓬元帥† 氏
中が出た時点ではトイトイ見てなかったですからね(^^;
そのままチートイが良かったのかも
東プロ行けても、以前ボロボロで寸止めしてるので、かなり苦労しそうですw

>消える飛行機雲 氏
ドラ落としが良かったかもしれませんね
他のピンズだったらチートイのままだったと思いますが、よりによってドラなんでブレちゃいましたw

>睦月丸 氏
乙でした(^o^)
氏の動画はいつも1局のみなので、オーラスだけで十分じゃないでしょうかw
次でラスだったんですかぁ
持っていかれたと思ったんですが、運はドコ行っちゃったんでしょうねぇ(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
