

小学生からやり直そう(ぇ

まずは、昨日の秋刀魚での出来事を二つほど

一つ目は、22試合目のアホなコトやったヤツw

[高画質で再生]

091009_1


オーラス、直撃なら逆転できると思ってたwwww

ちゃんと点数確認しないといけないね

単騎がイイ待ちなのか、躊躇したのがマズかった



続いて、どえらいことが起きた試合w

[高画質で再生]

091009_2


コッチは、笑うしかない、って感じかな(^^;

どうせなら、12枚まで(何

ビンゴを確認しながらだったので見づらいかもしれませんが(^^;;;

結局、ビンゴは揃うことなく終わりましたw

チートイにしか育たないんだから仕方ないwwww




で、今日は東風リーグ



とある試合で、全国2位雀聖さまと対戦w

091010全国2位

なんでレギュラーリーグにいるの? と思ったが、既にS1Lv昇格決めてたw

レギュラーリーグもプロチケ圏にいるあたり流石www

なんで、そんなに勝てるの?ってくらいスゴイ戦績でしたw

今回は振り込み役でしたが(^^;



雀聖の次は最強位

最強位って何色なんだろ?w



で、オレの成績は、ってぇと、

最初の試合でラス引いたが、全体的にはイイ感じで和了りに恵まれ、展開にも恵まれる



スコアが+54.1まで上がったが、グレーゾーンの下の方

先週のボーダーから考えても昇格はムリっぽい




次のセットがTOPから始まったものの、和了れなくなり連続3チャ

091010東風結果

疲れたのもあり、今日はココまで

次の試合で+60くらいのTOPなら昇格もありえるが、ムリでしょうなw



        四麻  十段 経験値:2918
戦績  : 5-1-4-1
SCORE :  +143
和了り率: 29.41%
ツモ和了: 26.67%
振込み率: 05.88%
鳴き率 : 29.41%

和了れれば振込み率は減るよねw

明日はあまり時間取れないかもなので、今週も維持止まりかな(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1試合目はオレなら確実に次の局で飛ばされるパターンですww
でもあそこまで盛り返したのは凄いと思います☆
最後は自分も勘違いして上がりそうです(^_^;)

てかドラ8自重wwwww

No title

こんばんは。

裏ドラ自重して下さい。w

今週は東風リーグあまり出来なかったので来週プロ券獲得がんばりたいと思います。

お互いがんばりましょう!!

乙です

東風もそこまであがれるくらいなら、球持ち復活も夢ではないはずですよww



プロチケよりも4000でいけそうな気がするのは、0から2900まで来たからでしょうか?ただ落ちやすくなってる分あがりにくいでしょが…
プロチケの方が簡単と思う人って、余裕で王クラスまで行っちゃうでしょうなww

No title

そうですね、小学生からやり直しましょう(ぇ
でも難しいですね。リーチしたら対面がこの白切ったかどうか分かりませんし、下家から出たら結局裏期待になってしまうし…。

No title

裏ドラwww
満貫が三倍満まで育つとは(;゚д゚)ポカーン

No title

>*超究武神覇斬* 氏
すぐに飛ばされるパターンもよくありますw
100点差でTOP逃すのは悲しいですね(T-T)

>お茶組 ゼル 氏
ウラは笑うしかなかったですねw
お互いプロチケ頑張りましょ~

>犬神家の一族 氏
4000までが近いというか、プロチケが遠い印象で(^^;
いつまで経ってもA1に戻れないですからねぇ(^^;
プロチケ取ったら取ったで地獄が待ってるんですが(ぇ

>痔・エンド 氏
リーチしたらツモ専でしょうね
せめてドラがあったら良かったのにw

>†天蓬元帥† 氏
三倍満になったのはビックリでしたねw
おかげで昇格に届きましたw

とおりすがり

どうも遅れても平気でコメをする三暗刻です(挨)
きょうは佐久間レールパークに行ったついでにとおりかかりましたが
飯田線は思ったより疲れますね
りんきっど氏の行動力が本当に考えられません
と言ってもりんきっど氏は高速バスでいったらしいですが
最強位は黒真珠じゃなかった
そういえば割れ目大会で前最強位の天氏とマッチしました
天氏は雀帝なのですがもう雀聖がいるとはもう明日には最強位でるんじゃないでしょうか(推)

No title

>三暗刻 氏
飯田線は1時間に1本だし、特急無いし、で困りますw
のんびり旅行するならイイんでしょうけどね(^^;
天氏も雀聖ですよ、ってか、全国1位だしw
Evoが出る前に最強位が生まれるかもしれませんねぇ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
