

内戦の日

恒例のニコニコMJ広場内戦夜の部w

時間の都合により1試合のみ参加(^^;

091009内戦

むっくさん氏、与太郎氏、乙でした


東一でむっくさん氏に振込み、東二でCPUに振込み、オーラスで与太郎氏に振り込むATM状態w

オーラスで満貫振り込んだわけですが、その時の手牌が↓

091009内戦2

せっかくなので高目目指して6p切ったら当たりでしたw

かなり遠い状態ですけどね(´_ゝ`)




で、その前後に秋刀魚リーグ





昨日からの流れが続いていて、和了りに恵まれる

しかし、当たり牌が他家に暗刻とか、王牌とか、って流れも続くorz




091009秋刀魚結果1

とりあえず、2チャが続いてスコア崩すも次でTOP取ったので+29.8に伸びる

22試合目は、アホとしか言いようが無い試合でしたw



次のセットもTOPから始まり、2チャで、どえらいコトが起きてTOPでw

ここまで、セットスコアが+121

+90以上で昇格圏なので、ラス以外なら行けそう、という状態






和了れないw

下家無双で上家とのラス争いを、下家への振込みで2チャキープ(ぇ

091009秋刀魚結果2

昇格条件クリアです(^o^)



        秋刀魚  十段 経験値:2804
戦績  : 3-5-1
SCORE :  +88
和了り率: 31.82%
ツモ和了: 33.33%
振込み率: 18.18%
鳴き率 : 33.33%

秋刀魚昇格出たので、週末は東風頑張りますかぁ(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てっきりプロチケ取る為に東風頑張ってるとばかり思ってましたw
とりあえず昇格スコアおめです♪
A2からプロチケ圏までは大変かとは思いますが頑張ってください

No title

土日は東Aで頑張るのでよろしくね^^

No title

高め目指して6m落としてるかも知れませんwww

No title

内戦乙でした!


三麻昇格の勢いで東風も昇格しちゃってくださいww

気づいたら強者なーんてww

No title

>痔・エンド 氏
なんか、四麻より秋刀魚の方が勝てそうな気がしたので(^^;
プロチケのためにも、A1に戻りたいですが、キビシイですねw

>†天蓬元帥† 氏
なかなかマッチ出来ませんねw

>龍宮 紗樹 氏
あ、ソッチか(@_@) < 6m
スーアンしか見てなかったw
チンイツ行けば振らずに済みましたねw

>犬神家の一族 氏
内戦でマッチ出来ませんでしたね
ってか、1試合の時点でムリだろってツッコミは無しでw
プロチケよりも自力の方が可能性高く感じるのはナゼだろうw
ってか、3,000にも満たない時点で自力もムリっぽいけど(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
