

なにかとヒドイ

気分的に秋刀魚へ



昨日の調子のまま



倍満和了ったと思ったら三倍満に振り込むとかorz

チートイで1pリーチと行ったら、ピンズバラ切りの下家が掴むことなく、ソーズのチンイツに育てあげてました(´д`)

オレの1pは山の中~┐(´~`)┌



そんなこんなで、

091008秋刀魚2

2連続ラス、その後、なぜかTOP取れて、次がラス

維持圏だった面影が全く無いw






どこまで落ちるか楽しみで(何)、続けてみる

なお、4連勝すれば昇格圏(ぉぃ









なんか、勝てたw

TOP目がなぜか勝負に来て振り込んでくれて逆転とかw



091008秋刀魚3

4連勝ならずで平凡な成績だが、とりあえずスコアがプラスに復帰



        秋刀魚  十段 経験値:2670
戦績  : 3-2-3
SCORE :  +45
和了り率: 32.08%
ツモ和了: 64.71%
振込み率: 16.98%
鳴き率 : 22.64%

脅威の和了り率のわりに、戦績は平凡?

ってかラスが多すぎ?

まぁ、勝てるときに和了り続けて、負けるときは和了れない、という流れだったねぇ

いいような、悪いような。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほど秋刀魚を打って来ましたが無双モードでサクッと昇格出ました☆
A3からA2ですけどね(え

秋刀魚の龍クラスってめっちゃ強く感じるのは自分だけだろうか。。。

No title

ぼくはサンマまったくっていってもいいくらいやらないっすね
サンマだと・・・
トンプー以上にあは~んってなってしまう状態がおおいきがする

No title

俺も今週は違う色のめくり合いで負けまくりですよ。
しかもリーグはB1だったりw

ってなわけで秋刀魚のセンス無い龍クラス(笑)です。

一応、来週からA3なんだけども
前回と同様にすぐ落下しそうな予感が・・・。

No title

毎日今日こそはと思って頑張るのですが結果は(´・ω・`)
隣の台とか近くから逆転勝ー利とかもう誰にも止められないとか
聞こえてきて自分のヘボさに泣けます^^;
最近リーグ昇格したの雀荘だけです(´・ω・`)

No title

リーグ戦のサンマ放置状態です…


勝てない気がして…

No title

>*超究武神覇斬* 氏
昇格おめです(^o^)
そのままA1まで上がっちゃいましょうw
秋刀魚の龍、神クラスは強いですねぇ
オーラスで満貫程度の差だと勝ってる気がしないwww

>MJはゲスト? 氏
秋刀魚は東風以上に運要素が強いですよね
オレみたいに腕が無い人でも勝てるので楽しいです(ぇ
まぁ、腕が無いとFBKにもなりますけどね(^^;

>むっくさん 氏
四麻のセンスがあれば十分です(^o^)
A3上がったら公式秋刀魚は放置ですか?w

>†天蓬元帥† 氏
毎日続けるしかないですね(´・ω・`)
一日だけでも、1セットだけでも波が来ればやる気が続きますw
凹んだり、イライラしたりが多いと精神的にキますがね(--;

>犬神家の一族 氏
勝てる気がしないなら、やらなくてイイと思いますよw
オレは四麻でも勝てる気がしないので、いろんなモードをウロチョロしてるだけです(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
