

山深病(何

昇格目指して東風





和了りが遠いorz



オレの当たり牌は山に深いか、他家が暗刻で持ってるか(⊃д`)



そうこうするうちに他家の当たり牌を掴んであぼーん

貯金が無くなったので秋刀魚でお茶を濁す





同じ展開だた(´_ゝ`)



気分転換に雀荘Aリーグ





更にヒドかったorz




        四麻  / 秋刀魚  十段 経験値:2679
戦績  : 1-0-1-2 / 0-1-3
SCORE :  -43  /  -162
和了り率: 14.29% / 12.50%
ツモ和了: 66.66% / 50.00%
振込み率: 23.81% / 15.63%
鳴き率 : 23.81% / 31.25%

東風は昨日のうちに決めておくべきだったようだ(´д`)

経験値が2600から2800を行ったり来たり

とりあえず十段キープだが、いつ落ちてもおかしくないやね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでございます!
自分も一時はメインの経験値が2600をきって九段降格かもと思ってしまいましたww
今3000ちょい前くらいまで戻りましたけど。
アタリ牌確認して他家が暗刻で持たれていたり1枚も他家が持っていなかったりするとかなり萎えますよねww
『そりゃぁアガれるわけないよ~』ってな感じですよねwww
地味に経験値ためていきましょ~w

No title

オリネを取るなら今週プロチケ取りたいですよね。頑張ってください。
三麻の不調だけはメンタル崩壊しますwだいたい振れば満貫以上は確定ですからね^^;

No title

誰かがヨンマが調子悪い時はサンマは好調になる、逆も然りと言ってました
んなこたーねーよと言いたいですねw
どんどんドツボにハマってくっていう

No title

不調は続けど、好調は続かず(orz

まだ木曜日ですからのんびりやるしかないですなwww

No title

自分は2100まで減りました
週に5日は調子が悪いです^^;

なんとかオリネ取りたいですね^^

No title

もう絶好調すぎて5段に昇格できそうな勢いです('A`)
同じような状況のようですし、めげずに頑張りましょう


嘘つきました。もうめげてます。
心折れてます。(´;ω;`)
両面3面なんで上がれんのん……3-6-9の10枚待ちで5枚王牌がとどめでした。
他家はどんな待ちでもどんなに薄くても上がれるのに。・゚・(ノд`)・゚・。ウワァァァァン

No title

>紀タル 氏
確認したら他家に3つ赤いとか、泣きたくなりますね
流局で1個しか見えないとかwwww
地道に行くしかなさそうです

>痔・エンド 氏
強者になれたら応募しようとは思いますが。。。。。
まったく、なれる気がしないwww

>消える飛行機雲 氏
どこかのモードで勝てるんじゃないかと渡り歩いたものの、
全滅でしたからねぇw
半荘やってたら勝てただろうか?(ぉぃ

>犬神家の一族 氏
好調は1日限定ですね、分かります(ぇ
維持出てるので気は楽ですw

>†天蓬元帥† 氏
似たようなモンですんw < 悪い
調子イイ日を外さないためにも毎日打たないと(ぇ
オリネは今回もお預けですかねw

>龍宮 紗樹 氏
5/10が王牌とかヒドすぐる(⊃д`)
多面で張ってるのに、単騎で和了っていったり、
暗刻で持ってるのにツモられたり、運の格差が大きすぐる
めげずに頑張りましょう、としか言えませんねぇ(⊃д`)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
