

維持目指す

昨日、東風で維持出なかったので今日も特攻


今日もTOPから始まり、イイ感じ

でも、3試合目でラス引いたのが痛手で

091006東風結果

グレーゾーン止まり

次のセットも1回TOP取って、残りが2チャだったので維持出た(^o^)



ということで、今度は昇格目指す



とりあえず、1SET中に1回はTOPが取れる



セット終わりの試合は、TOPなら昇格条件が続く



しかし、2勝目が取れないのでスコアは伸びず

091006東風結果

すこーしずつ伸びてるんだが、昇格圏まで行けず(^^;



んーーーーー、コレと言ったネタがないw



        四麻  十段 経験値:2836
戦績  : 3-7-1-1
SCORE :  +147
和了り率: 29.09%
ツモ和了: 50.00%
振込み率: 10.91%
鳴き率 : 29.09%

数字以上に苦労した2チャが多かった

ツモ運が良かったのに生かしきれなかった感も多々(--;

明日もこの調子が続くといいなぁ(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

まだ水曜日

調子良さそうですなww

そのままサクッとプロチケゲットしちゃってくださいw

No title

今の自分にとっては得に対戦内容にネタがなくてもスルスルこなして好成績おさめるのが一番だと思ってます。
ネタがあっても成績ズコーなのが嫌なだけですw

No title

今日あたりサクッと昇格スコア出てそうな予感☆

自分まだ規定試合すらこなしてません(^_^;)

No title

MJだと2位とってれば少しずつでも経験値増えますから十分美味しいと思いますよw

私も本日打ってきましたが、1-4-2-1でスコア収支は-1。
しかし経験値は+36なので。

2位でも勝ちと思っていれば意外と腐らず打てますから、メンタル的にもいい感じですw


あと、リンク張らせて頂きました。
ちょくちょく見に来ますのでよろしくお願いします(´▽`*)

No title

>犬神家の一族 氏
うって変わって大不調でしたw
またもプロチケお預けです(^^;

>三天寺 氏
勝てればソレにこしたことないですね(^o^)
まぁ、ブログ的には面白くないというだけですw
また成績がズコーとなりましたorz

>*超究武神覇斬* 氏
またお預けでしたw
まだ日はあるのでガンバってください♪

>ぼすとん 氏
2チャで十分と考えております
ただ、リーグスコアを考えるとTOPが欲しいところですね
リンク報告ありです(^o^)
これからもヨロシクです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
