スポンサーサイト


ムダ金

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはいつものようにMJをやっていたんだ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        気が付いたら焼き鳥を焼いていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


[高画質で再生]

091004



モードも替えた、サテも替えた

なのに流れは変わらずorz



ちなみに、1試合目東二局、河に捨てた3mに星が付いた局ですが

トイメンのリーチ時、上家が3m8mのシャボでテンパイしていた

オレはトイメンのスジ1m切り

次順、上家が2mツモって、1-4m両面でリーチ

オレは現物の3m切ったらトイメンが1mで振込み、というわけです

なんか、うまいこと振込みを回避できた珍しいパターンの局でしたwww



ってかね、ポルナレフのAAを使ってみたかっただけなんすけどねw

それはともかく、この編集はメンドクサイ(´д`)

最後はやっつけ仕事だったしな(ぇ

いつもこんなことやってるBADTAR氏はスゴイよ(´▽`)




そんなわけで、日曜だってぇのに5試合だけやって終わりましたとさ┐(´~`)┌



        四麻  / 秋刀魚  十段 経験値:2668
戦績  : 0-0-0-3 / 0-0-2
SCORE :  -103  /  -92
和了り率: 00.00% / 00.00%
ツモ和了: 00.00% / 00.00%
振込み率: 38.46% / 00.00%
鳴き率 : 30.77% / 28.57%

何しに行ったんだか┐(´~`)┌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼き鳥は好きですが
焼き鳥にはなりたくありませんね(´・ω・`)
というかこれはひどいwww

No title

乙です。
すごいっすね、ポルナレフw
なんかどっかで見たことあるような気がwww
しっかし理不尽なゲームですよね。
自分も最近は回収期にハマってしまって・・・。
昨日はトイメ~ンが發・中を鳴いた一巡後に白を引かされますた。
直前のトイメ~ンのツモ番で切るまでに逡巡あったので、白を重ねたのは
容易に想像できましたが。で、どうしたかと言いますと・・・
なんか、非常にくだらなく思えて、白を切りました。当然パオになりましたが。
そして今日、上家が發・中鳴いて直後に白を引かされました。
これは何かの試験でせうか?で、どうしたかと言いますと・・・
くっだらね・・・と捨て台詞を吐いて白を切りました。今度はドガシャー。
大人な私の、ささやかな社会への反抗ですたw

No title

間2ソウでの聴牌を嫌った場面ですが、自分はリーチします…。親ですし、裏1枚くらいは乗っても不思議ではないですし。
以前は自分もこういう聴牌嫌ってたんですが、この場面の2ソウは悪くない待ちだと思うんですよ。自分から1、3ソウが2枚見えてますから。ドラは1枚も無いので積極的にリーチに行きづらかったんですかね。
あとは西がドラで2枚持っててマンズが7枚ある場面ですが、自分はマンズ、字牌全部鳴いてホンイツに向かいます。おそらくそっちの方が速いし、ドラも活かせるので打点も満貫確定しますから35sはさっさと切っちゃいますw鳴き無しになってたのが気になったので書かせていただきました。

No title

ポルナレフでフイタw

ヤキトリ乙です

ヤキトリだと1位になるには、最低他家もヤキトリである必要があるんですよね…


MJにヤキトリ賞がなくてよかったww

No title

5試合でサクッと帰れるとこが偉いです☆

普通の人なら負けを取り返すべく打って

さらに傷口を広げてたと思います(>_<)

No title

俺みたいな普通プレーヤーが漫然とプレイ動画とってアップしたってなんの意味もないですからねw
動画の選別はもちろん編集にかなりこっちゃってるんでアップ頻度が激減しちゃってます><

No title

>龍宮 紗樹 氏
ヘタこいた局もありますが、ここまで和了れないとは思いませんでしたねw
何やったらイイのか分かりませんでした(^^;

>どせいさん 氏
ポルは2ちゃんねるなら山ほど出てるんじゃないっすか?w
読める大三元を完成させるとはwwww
ソコはMJの中の人に試されてるんじゃないっすか?(ぇ

>痔・エンド 氏
カン2sは普段なら即リーなんですが、最近カンチャンは暗刻で持たれてるコトが多いんで、嫌ってみました(^^;
結果は動画の通りですw
西ドラの局は、ホンイツが頭になかったですね
やわらか頭になりたいモンですorz

>MJはゲスト? 氏
2ちゃんねるで見かけて、使ってみたいなぁ、とw
かなり前のAAなので時期はずれな気もしますがwww

>犬神家の一族 氏
焼き鳥なくて良かったですよw
トビ賞みたいに-10とかあったらヒドすぎます(^^;

>*超究武神覇斬* 氏
やる気がなくなったので(^^; < 5試合
続けてたら案外連勝かましてたりしてwww

>BADTAR 氏
編集乙ですw
氏の編集は選別するのに時間ばかりかかるのが難点ですな(^^;
いつも楽しく拝見しております
やってみてタイヘンさを実感しましたw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
